【最新情報】
☆Ver.5.2アップデートが実装!
└前半:チャスカ・リネ・オロルン
★ナタにエリアが追加!
└Ver.5.2で獲得可能な炎神の瞳は54個!
原神における烈風演習の開催期間と報酬、内容を掲載した記事です。原神烈風演習のイベント攻略最新情報が知りたい方はぜひ参考にしてください。
開催期間 | Ver.5.2期間中(2024年11月20日以降~) |
---|---|
参加条件 | ・冒険ランク20以上 ・魔神任務序章第3幕クリア ※「堅守演習」時の条件を掲載中 |
烈風演習は、Ver.4.7で開催された「堅守演習」の復刻イベントです。前回開催では戦闘ユニットを選ぶだけでしたが、烈風演習は戦闘ユニットを選んだ後に適切な戦略も選んで戦う必要があります。また、戦闘ユニットと戦略はランダムになっているため、挑戦毎に編成を変える必要がありそうです。
※Ver.4.7で開催された「堅守演習」時点の情報を掲載しています。
ステージ01 | ステージ02 | ステージ03 | ステージ04 |
ステージ05 | ステージ06 | ステージ07 | ー |
おすすめ編成例 | ||
---|---|---|
ヒルチャール暴徒・炎斧 | エルマイト旅団・サンフロスト | 宝盗団・炎の薬剤師 |
雷スライム | ヒルチャール・氷矢 | 水蛍 |
リーダースキル |
【掠陣の風渦】 ・敵を引き寄せて風元素範囲ダメージ └継続時間6秒 ・初期2回使用可能 ・クールタイム45秒 |
攻撃演習第1ステージ「力のアルゴリズム」は初期であるため、編成できる戦闘ユニットが6体ちょうどと全員参加のうえ、選べるリーダースキルも1つしかないため、編成に工夫ができません。
そのため、ユニットの配置やリーダースキルの発動といった挑戦中の仕様について、しっかり学ぶことを目的としたチュートリアルステージとなります。
チュートリアル目的のステージだけあって、適当にユニットを出しているだけで勝てますが、効率的に攻略するなら、リーダースキルの発動のタイミングを敵のヒルチャール矢が出てきた時か雷蛍が出現したタイミングで発動するとスムーズに倒せるためおすすめです。
おすすめ編成例 | ||
---|---|---|
炎スライム | ヒルチャール・戦士 | ヒルチャール・雷矢 |
雷蛍 | 宝盗団・炎の薬剤師 | ヒルチャール・氷矢 |
リーダースキル |
【烈焔の強襲】 ・炎元素のダメージ+防御力ダウン ・初期2回使用可能 ・クールタイム45秒 |
攻撃演習第2ステージ「迂回と包囲の繰り返し」は、新しいユニットとリーダースキルが選べるようになるため、実質編成のチュートリアルと言えるステージです。
編成画面では敵の情報が確認でき、登場する敵に有効なユニットを選ぶように編成すると良いでしょう。わからない場合でも編成画面上でオススメのグッドマークが表示されているため、それを選択しておけば無難です。
ステージ攻略においては、「拠点の旗」と呼ばれる要素が登場しますが、このステージでは開幕ユニットを3種類一斉に召喚することで、拠点の旗を占拠できてしまいます。拠点の旗は、近くに自陣のユニットしかいない状態で一定時間経過すれば占拠できるギミックであるため、開幕素早くユニットを配置させてとってしまいましょう。
おすすめ編成例 | ||
---|---|---|
海乱鬼・炎威 | 海乱鬼・雷騰 | 炎フライム |
氷フライム | エルマイト旅団・サンフロスト | ヒルチャール・氷矢 |
リーダースキル |
【鋭き旋波】 ・水元素の範囲ダメージ ・周囲の味方ユニットのHPを回復する ・初期2回使用可能 ・クールタイム45秒 |
攻撃演習第3ステージ「飽和攻撃学説」では、強力な海乱鬼をユニットとして使うことができるステージです。基本的に海乱鬼を配置して、彼らのHPが減ったらリーダースキルを使いHP回復して上げる立ち回りで攻略が可能です。
また、スタート直後からフィールド右側の機関は自陣の支配になっているため、敵から攻撃をされないように、開幕右側の機関目指して移動すると良いでしょう。
おすすめ編成例 | ||
---|---|---|
幻形・水 | ベビーヴィシャップ・岩 | 氷フライム |
ヒルチャール・氷矢 | エルマイト旅団・サンフロスト | 炎フライム |
リーダースキル |
【烈焔の強襲】 ・炎元素のダメージ+防御力ダウン ・初期2回使用可能 ・クールタイム45秒 |
攻撃演習第4ステージ「数々の川を越え」は、やり方さえ知っていればものすごいスピードでクリアすることができるステージです。まず、フィールド中央付近にいるマシナリー・機敏採集型をリーダースキル「烈焔の強襲」を使って倒しておきます。開幕で倒しておくことで、自陣のユニットが戦闘して時間を消費することを防げるので時短に繋がります。
また、すでに支配を獲得している機関がありその奥に旗が見える左側にユニットを配置するようにしましょう。左側から攻略することで、右側奥の機関を無視して一番奥の機関の破壊のみに専念できます。
おすすめ編成例 | ||
---|---|---|
制圧特化型マシナリー | 野伏・機巧番 | 雷蛍 |
遺跡守衛 | 氷フライム | ヒルチャール・氷矢 |
リーダースキル |
【掠陣の風渦】 ・敵を引き寄せて風元素範囲ダメージ └継続時間6秒 ・初期2回使用可能 ・クールタイム45秒 |
攻撃演習第5ステージ「機動、機動、さらに機動!」では、フィールド上にある敵の機関3つを攻略する今までよりも機関の数が多いステージです。今までよりも攻略に時間がかかるため、その分先頭が多く発生する可能性があるので戦闘をいかに切りぬけるかが攻略の鍵になります。
おすすめは、リーダースキル「掠陣の風渦」を活用することです。上手く使えば「氷フライム」「雷蛍」「水蛍」「風キノコン」をスキル1発で倒すことが可能で、スムーズに攻略を進めることができます。
おすすめ編成例 | ||
---|---|---|
エルマイト旅団・サンフロスト | マシナリー・機敏採集型 | プカプカ風キノコン |
ベビーヴィシャップ・岩 | 宝盗団・炎の薬剤師 | アワアワタツノコ・オス |
リーダースキル |
【鋭き旋波】 ・水元素の範囲ダメージ ・周囲の味方ユニットのHPを回復する ・初期2回使用可能 ・クールタイム45秒 |
攻撃演習第6ステージ「的確な対策を練る」では、左右2通りのルートでの攻略が可能です。おすすめは敵が向かって来ている左側から攻略する方法です。左側から攻略することで、まずは敵を倒してから機関破壊に移る流れになるため、右側の機関から攻めて左側の味方の機関がやられてしまうなんてことにならないメリットがあります。
また、1つ目の機関を破壊し攻略に成功したら、2つ目で攻めるのは一番奥にある機関にしましょう。一番奥の機関を破壊することが勝利条件であるため、素早く攻略するためには、左右どちらかの機関だけを攻略して1つの機関攻略をスキップする方法がおすすめです。
おすすめ編成例 | ||
---|---|---|
エルマイト旅団・サンドウォーター | 海乱鬼・雷騰 | 制圧特化型マシナリー |
エルマイト旅団・サンフロスト | 幻形・水 | 遺跡守衛 |
リーダースキル |
【烈焔の強襲】 ・炎元素のダメージ+防御力ダウン ・初期2回使用可能 ・クールタイム45秒 |
攻撃演習第7ステージ「粉砕両翼包囲」では、味方側の機関が1つだけで敵が3つの機関を支配している不利な状況からスタートします。特に手前から数えて2つ目の敵の機関は氷元素攻撃を繰り出してくる上、目の前に水が流れている場所があるため凍結反応で非常に厄介なことになります。
そのため、敵の数がまだ少ない開幕に攻略することをおすすめします。攻略方法は、スタートと同時に右端でユニットを召喚することです。右端で召喚すれば、左側に近い手前から数えて1つ目の敵を機関を味方ユニットが無視してくれるので、1つの機関の攻略を省くことが可能です。
また、開幕に出現するマシナリー・機敏採集型に関しては、リーダースキルで倒してしまいましょう。
※Ver.4.7で開催された「堅守演習」時点の情報を掲載しています。
ステージ01 | ステージ02 | ステージ03 | ステージ04 |
ステージ05 | ステージ06 | ステージ07 | ー |
ユニット配置例 | 左側 | 中央 |
---|---|---|
開幕準備 | ||
ウェーブ01 ~ウェーブ02 |
||
ウェーブ02 ~ウェーブ03 |
||
ウェーブ03 | ー |
ー |
リーダースキル おすすめ対象 |
左側 | 中央 |
---|---|---|
ウェーブ01 | ー |
|
ウェーブ02 | ー |
|
ウェーブ03 | ー |
防衛演習第1ステージ「対空戦線の構築」では、基本的に中央通路に集中させた配置がベストです。左側に関しては、機関を2つの通路の中央に配置しておけば左側の敵をカバーできるため、あまり意識しなくても大丈夫です。
リーダースキルは、基本的に中央のヒルチャール暴徒やスライムたちに対して使用するとスムーズに対応できるでしょう。
ユニット配置例 | 中央 | 右側 |
---|---|---|
開幕準備 | ||
ウェーブ01 ~ウェーブ02 |
||
ウェーブ02 ~ウェーブ03 |
||
ウェーブ03 |
リーダースキル おすすめ対象 |
中央 | 右側 |
---|---|---|
ウェーブ01 | ー |
|
ウェーブ02 | ー |
|
ウェーブ03 | ー |
防衛演習第2ステージ「制空権を得よ」では、中央をフライムと機関の凍結で攻めて、他を右側に当てると良いでしょう。拘束機関や地雷機関など1発限り有効な機関は中央の通路側に設置しておくことをおすすめします。
リーダースキルは、中央からやってくる幻形スズメ・水を優先して、ウェーブ02は右側通路の対処に利用しましょう。
ユニット配置例 | 左側 | 右側 |
---|---|---|
開幕準備 | ||
ウェーブ01 ~ウェーブ02 |
||
ウェーブ02 ~ウェーブ03 |
||
ウェーブ03 |
リーダースキル おすすめ対象 |
左側 | 右側 |
---|---|---|
ウェーブ01 | ー |
|
ウェーブ02 | ー |
|
ウェーブ03 | ー |
防衛演習第3ステージ「主要兵力を集めよ」では、右側にアワアワタツノコや雷スライム、氷機関を配置し、左側にヒルチャール系と水蛍を配置するとバランスよく対応可能です。
リーダースキルは、右側に出現する氷フライムに優先して使用し、残りも右側中心に使用することをおすすめします。
ユニット配置例 | 左側 | 中央 |
---|---|---|
開幕準備 | ||
ウェーブ01 ~ウェーブ02 |
ー |
|
ウェーブ02 ~ウェーブ03 |
||
ウェーブ03 | ー |
リーダースキル おすすめ対象 |
味方 |
---|---|
ウェーブ01 | |
ウェーブ02 | |
ウェーブ03 |
防衛演習第4ステージ「柔軟な防衛策」では、ウェーブによってはどちらか一方の通路を集中的に攻めてくる特徴のあるステージです。変な位置にユニットを配置してしまうと、ウェーブによっては何もしないユニットが発生してしまうため、なるべく2つの道の間に配置しておいてどちらから来ても対応できる状態にしておくことが攻略の鍵です。
特に、機関・雷と制圧特化型マシナリーは2つの通路の間に近い側に配置しておくことをおすすめします。
また、リーダースキルは味方ユニットの回復のために使いましょう。特に火力の高い制圧特化型マシナリーを優先して回復すると良いでしょう。
ユニット配置例 | 中央 | 右側 |
---|---|---|
開幕準備 | ||
ウェーブ01 ~ウェーブ02 |
||
ウェーブ02 ~ウェーブ03 |
||
ウェーブ03 | ー |
リーダースキル おすすめ対象 |
味方 |
---|---|
ウェーブ01 | |
ウェーブ02 | |
ウェーブ03 |
防衛演習第5ステージ「拠点火力の呼応」では、ステージ4と同様にウェーブによってはどちらか一方の通路を集中的に攻めてくる特徴のあるステージです。ですが、右側から攻めてくる「遺跡守衛」と「フライム」については、右側通路の端に沿って進行してくる関係上中央通路側に配置したユニットでも戦闘に参加してくれます。
そのため、2種類来るフライムのどちらにも対応できる機関・雷を右側通路の中央通路よりの位置に配置しておけば対応可能です。また、火力の高い「制圧特化型マシナリー」を中央通路の右側通路よりに配置しておくことも有効です。
中央通路では、いきなり突進してくる厄介な敵「マシナリー・機敏採集型」に対応するために、拘束機関を配置しておくようにしましょう。
ユニット配置例 | 左側 | 右側 |
---|---|---|
開幕準備 | ||
ウェーブ01 ~ウェーブ02 |
ー |
|
ウェーブ02 ~ウェーブ03 |
ー |
|
ウェーブ03 |
リーダースキル おすすめ対象 |
左側 | 右側 |
---|---|---|
ウェーブ01 | ー |
|
ウェーブ02 | ー |
|
ウェーブ03 | ー |
防衛演習第6ステージ「時間稼ぎと広範囲打撃」では、右と左の通路を敵が交互に攻めてくるようなステージです。左側通路は遺跡守衛のみが登場し、他の敵は右側通路を担当します。
左側通路の攻略は比較的簡単で、遺跡守衛のみ出現するため、遺跡守衛の対応に特化したユニットを配置しておけば良いでしょう。具体t系には、機関を少なくても1つ以上は配置した状態を維持することが重要です。遺跡守衛は機関を優先的に攻撃する攻撃特性があるため、機関を配置しておくことでデコイにでき、攻撃をスムーズに行うことができます。また、リーダースキルも遺跡守衛に使ってしまって良いでしょう。
右側通路の攻略では、左側で利用していないユニットを総動員して迎うちましょう。特に、ヒルチャール暴徒の範囲攻撃が非常に有効です。
ユニット 配置例 |
左側 | 中央 | 右側 |
---|---|---|---|
開幕準備 | |||
ウェーブ01 ~ウェーブ02 |
ー |
ー |
|
ウェーブ02 ~ウェーブ03 |
|||
ウェーブ03 | ー |
リーダースキル おすすめ対象 |
左側 | 中央 | 右側 |
---|---|---|---|
ウェーブ01 | ー |
ー |
|
ウェーブ02 | ー |
ー |
|
ウェーブ03 | ー |
ー |
ー |
防衛演習第7ステージ「地雷が支える総力戦」では、右側左側中央と3方向から同時に敵がやってくるステージです。氷元素単体で対応ができる右側は基本的にサンフロストに任せ、戦力が足りなければ途中で入手する海乱鬼を追加配置させよう。
左側は海乱鬼で対応しつつ、ヒルチャール氷矢やアワアワタツノコ・オスで遠距離攻撃による後方支援を加えると良いでしょう。また、ウェーブ2で出てくる遺跡守衛には、機関がデコイとなるため、ウェーブ2までで機関の配置を忘れずに行おう。
ウェーブ3ではこのステージで最も厄介なマシナリー・機敏採集型が登場するため、地雷機関を利用して対応しましょう。また、中央通路に出現する蛍に対しては、リーダースキルが有効です。
※Ver.4.7で開催された「堅守演習」時点の情報を掲載しています。
攻撃演習では、挑戦前に戦闘ユニットを6体編成しリーダースキルを1種類設定する必要があります。編成はそれぞれが持つ相性を見極めて適切なユニットを選ぶ必要があり、難しい場合にはグッドマークがついているおすすめキャラを優先して選ぶようにしましょう。
挑戦が開始したら、ユニットの配置とリーダースキルの使用で攻略を進めましょう。ユニットは、配置可能な状態になるまでそれぞれクールタイムがあり、リーダースキルもまた使用にクールタイムがあります。そのため、どちらもタイミングが重要な攻略の鍵となります。
機関 | 拠点の旗 |
挑戦をクリアするためには、フィール上に配置された敵側の機関と拠点の旗の全ての支配権を取ることです。機関は、ユニットの攻撃で破壊することができれば一定時間経過後にこちら側に支配権が移ります。
また、拠点の旗は、周りに自陣のユニットだけの状態を一定時間維持することで支配権を獲得することができます。
どちらも配置したユニットが自動的に行うため、プレイヤーは適切なタイミングユニットを配置したり、リーダースキルで手助けすることに専念するようにしましょう。
※Ver.4.7で開催された「堅守演習」時点の情報を掲載しています。
防衛演習では、事前にウェーブ内容を確認することが可能です。それぞれのウェーブでどこから攻めてくるのかを把握することができます。ここでは、どのユニットをどちら側に配置しようかなどを考える時間に使いましょう。
挑戦が始まったら、配置可能な戦闘ユニットと戦線建築(機関)を配置しましょう。開幕何種類かのユニットや機関はすぐに配置できる状態にあります。開始直後の準備期間中に配置を済ませ、第1ウェーブに対応しましょう。
ウェーブ中は、配置したユニットや機関が自動で戦ってくれるのを見守ることがメインになります。ただ、リーダースキルを使用して戦いをサポートすることが可能です。リーダースキルは再使用するまでにクールタイムがありますが、ウェーブとウェーブの間の準備時間などを考慮すると1ウェーブに1回は使用可能なので、温存せずにガンガン使っていくと良いでしょう。
ウェーブ中、敵を倒すと支援物資と呼ばれる黄色の四角のエフェクトをしたアイテムがドロップすることがあります。このアイテムを拾うと特定の戦闘ユニットや戦線建築(機関)が配置可能になります。
攻略においてかなり重要な要素となるので、見逃してユニットの追加配置を忘れてしまうなんてことの無いように意識して回収するようにしましょう。
全ての敵を倒し、3つのウェーブを凌ぎ切ったらクリアとなります。
※Ver.4.7で開催された「堅守演習」時点の情報を掲載しています。
炎スライム |
【元素】
炎
【特性】
【クールタイム】10秒 【特徴】 ・配置時に3体同時に召喚される ・攻撃は炎元素の攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 ・炎元素のダメージは無効になる |
雷スライム |
【元素】
雷
【特性】
【クールタイム】9秒 【特徴】 ・配置時に3体同時に召喚される ・攻撃は雷元素の攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 ・雷元素のダメージは無効になる |
ヒルチャール暴徒・炎斧 |
【元素】
炎
【特性】
【クールタイム】12秒 【特徴】 ・攻撃は炎元素の範囲攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 |
ヒルチャール・戦士 |
【元素】ー
【特性】
【クールタイム】9秒 【特徴】 ・配置時に4体同時に召喚される ・攻撃は物理の攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 ・耐久力が無く脆く倒れやすい |
海乱鬼・雷騰 |
【元素】
雷
【特性】
【クールタイム】16秒 【特徴】 ・攻撃は溜めが必要な雷元素の単体攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 ・耐久力が高くやられにくい |
海乱鬼・炎威 |
【元素】
炎
【特性】
【クールタイム】16秒 【特徴】 ・攻撃は溜めが必要な炎元素の単体攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 ・耐久力が高くやられにくい |
エルマイト旅団・サンフロスト |
【元素】
氷
【特性】
【クールタイム】13秒 【特徴】 ・攻撃は溜めが必要な氷元素の範囲攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 |
ベビーヴィシャップ・岩 |
【元素】ー
【特性】 【クールタイム】12秒 【特徴】 ・配置エリアに関係なく配置可能 ・攻撃は物理の範囲攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 |
幻形・水 |
【元素】
水
【特性】 【クールタイム】14秒 【特徴】 ・配置エリアに関係なく配置可能 ・攻撃は水元素の攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 ・水元素のダメージは無効になる ・撃破されると水元素の範囲攻撃 |
マシナリー・機敏採集型 |
【元素】
風
【特性】
【クールタイム】12秒 【特徴】 ・攻撃は物理の範囲攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 ・一定時間ごとに風元素の突進攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 |
遺跡守衛 |
【元素】ー
【特性】
【クールタイム】12秒 【特徴】 ・攻撃は物理の攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 ・敵の拠点機関のみを狙い行動する ・耐久力が高くやられにくい |
氷フライム |
【元素】
氷
【特性】
【クールタイム】13秒 【特徴】 ・空中を移動するユニット ・攻撃は氷元素の単体攻撃 ・氷元素のダメージは無効になる |
炎フライム |
【元素】
炎
【特性】
【クールタイム】13秒 【特徴】 ・空中を移動するユニット ・攻撃は炎元素の単体攻撃 ・炎元素のダメージは無効になる |
雷蛍 |
【元素】
雷
【特性】
【クールタイム】13秒 【特徴】 ・空中を移動するユニット ・配置時に3体同時に召喚される ・攻撃は雷元素の攻撃 |
水蛍 |
【元素】
水
【特性】
【クールタイム】13秒 【特徴】 ・空中を移動するユニット ・配置時に3体同時に召喚される ・攻撃は水元素の攻撃 |
ヒルチャール・雷矢 |
【元素】
雷
【特性】
【クールタイム】10秒 【特徴】 ・配置時に2体同時に召喚される ・攻撃は雷元素の遠距離攻撃 |
ヒルチャール・氷矢 |
【元素】
氷
【特性】
【クールタイム】10秒 【特徴】 ・配置時に2体同時に召喚される ・攻撃は氷元素の遠距離攻撃 |
制圧特化型マシナリー |
【元素】
炎
【特性】
【クールタイム】14秒 【特徴】 ・攻撃は炎元素の遠距離単体攻撃 |
野伏・機巧番 |
【元素】
雷
【特性】
【クールタイム】13秒 【特徴】 ・攻撃は物理の攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 ・一定時間ごとに雷元素の遠距離攻撃 |
宝盗団・炎の薬剤師 |
【元素】
炎
【特性】
【クールタイム】9秒 【特徴】 ・攻撃は炎元素の遠距離範囲攻撃 └燃焼エリアが残り炎元素継続ダメージ |
ヒルチャールシャーマン・水 |
【元素】
水
【特性】
【クールタイム】9秒 【特徴】 ・攻撃は詠唱しに一定時間後に水元素攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 |
アワアワタツノコ・オス |
【元素】
雷
【特性】
【クールタイム】14秒 【特徴】 ・攻撃は雷元素の遠距離範囲攻撃 ・雷元素のシールドを纏う └氷・炎・草などの元素攻撃で破壊 ・シールドの破壊で水元素の単体攻撃 |
エルマイト旅団・サンドウォーター |
【元素】
水
【特性】
【クールタイム】13秒 【特徴】 ・攻撃は水元素の単体攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 |
プカプカ風キノコン |
【元素】
風
【特性】
【クールタイム】10秒 【特徴】 ・空中を移動するユニット ・攻撃は溜めが必要な風元素の範囲攻撃 |
拠点機関・炎 |
【元素】
炎
【特性】
【特徴】 ・攻撃は炎元素の範囲攻撃 |
拠点機関・氷 |
【元素】
氷
【特性】
【特徴】 ・攻撃は氷元素の単体攻撃 |
拠点機関・雷 |
【元素】
雷
【特性】
【特徴】 ・攻撃は雷元素の単体攻撃 └攻撃対象は範囲内の最も遠い敵 |
拠点機関・水 |
【元素】
水
【特性】
【特徴】 ・攻撃は一定時間後に水元素の単体攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 |
拠点機関・風 |
【元素】
風
【特性】
【特徴】 ・攻撃はルート上の敵に風元素の範囲攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 |
拘束機関 |
【元素】ー
【特性】
【特徴】 ・触れた敵1体を一定時間禁錮状態にする └敵の動きを封じる ・効果発動後、機関は破壊される |
地雷機関 |
【元素】ー
【特性】
【特徴】 ・敵が触れると爆発し炎元素の範囲攻撃 └空中特性持ちの敵には攻撃不可能 ・効果発動後、機関は破壊される |
※Ver.4.7で開催された「堅守演習」時点の情報を掲載しています。
ステージ | 報酬内容 |
---|---|
ステージ1 |
原石
×50
分析進捗×180
孤雲寒林の輝岩
×5
「繁栄」の導き
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×5
仕上げ用魔鉱
×10
|
ステージ2 |
原石
×50
分析進捗×180
霧海雲間の水銀
×5
「勤労」の導き
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×5
仕上げ用魔鉱
×10
|
ステージ3 |
原石
×50
分析進捗×180
漆黒の隕鉄の一片
×5
「黄金」の導き
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×5
仕上げ用魔鉱
×10
|
ステージ4 |
原石
×50
分析進捗×180
遠海夷地の石枝
×5
「浮世」の導き
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×5
仕上げ用魔鉱
×10
|
ステージ5 |
原石
×50
分析進捗×180
鳴神御霊の歓喜
×5
「風雅」の導き
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×5
仕上げ用魔鉱
×10
|
ステージ6 |
原石
×50
分析進捗×180
今昔劇画の虎牙
×5
「天光」の導き
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×5
仕上げ用魔鉱
×10
|
ステージ7 |
原石
×50
分析進捗×180
祈聖のオイル
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×10
仕上げ用魔鉱
×10
|
ステージ | 報酬内容 |
---|---|
ステージ1 |
原石
×50
分析進捗×180
静謐な森のしずくの鉄符
×5
「忠言」の導き
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×5
炎願のアゲート・欠片
×2
|
ステージ2 |
原石
×50
分析進捗×180
オアシスガーデンの恩恵
×5
「創意」の導き
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×5
澄明なラピスラズリ・欠片
×2
|
ステージ3 |
原石
×50
分析進捗×180
烈日権威の残光
×5
「篤行」の導き
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×5
自由のターコイズ・欠片
×2
|
ステージ4 |
原石
×50
分析進捗×180
悠久の弦の断章
×5
「公平」の導き
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×5
|
ステージ5 |
原石
×50
分析進捗×180
純聖な雫の昇華
×5
「正義」の導き
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×5
堅牢なトパーズ・欠片
×2
|
ステージ6 |
原石
×50
分析進捗×180
無垢な海の酒盃
×5
「秩序」の導き
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×5
最勝のアメシスト・欠片
×2
|
ステージ7 |
原石
×50
分析進捗×180
祈聖のオイル
×5
モラ
×50000
大英雄の経験
×10
成長のエメラルド・欠片
×2
|
合計報酬 |
築雲の突破素材×4
原石
×300
知恵の冠
×1
モラ
×300000
|
---|
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イベント名 | 終了予定時刻/目玉報酬 |
---|---|
アニマルトゥギャザー |
【開催期間】 【目玉報酬】
原石
大英雄の経験
仕上げ用魔鉱 など
|
関連掲示板リンク | |
---|---|
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