原神(げんしん)攻略記事コメント
任務=壮大というより単に面倒くさい マップ=難しいというより単にいじわる ギミックを見せびらかしたいだけになっていて作り手の自己満足がひどい 砂漠とかただ広いだけの虚無空間 原神でもっとも残念なエリアだと思う
1番上の台地にワープポイント欲しいわ 全然登れなくてアカン木製の足場もスカスカだし
稲妻行く前に璃月から歩いて行けてしまって、璃月の魔人任務途中から草主人公で進めている… この先なにか不具合ないよね?
砂漠の透明壁、敵の攻撃は貫通してくるのにこっちの攻撃は見えない壁に塞がれるの純粋にキモかった。
雨林から花海までマジでBGM神だった、感動をありがとう もうすぐフォンテーヌでこれでスメール終わりかと思うと悲しい… もちろんBGMに限った話であってバ カク ソ広いマップの話ではない せめて駄馬の1匹でも乗れるようにしろやアサクリオリジンは馬乗れたぞ
デシェレト霊廟まではゲームとして楽しめたんだがなぁ… 千尋からカルト色が増してきて、何させられてるのか分かんなくなったわ。蒼漠は研究者レポート眺めてる気分で開幕リタイア 深く掘り下げてないから実態を理解してないんだろうけど「草の国❌ 砂の国⭕️」って感じだったな
足の速いキャラ居ても見事に台無しにしてる感はあるよ スメールデイリーにしてもワープポイントから無駄に遠いのばっかだし、崖の上に中継ポイント無いのとか自力で登れ指定で草生える
このゲーム移動手段がしょぼいから、壮大ですげえって気持ちより移動めんどくさいって気持ちが先行しちゃうわ あと返しがあって登れない崖が多いのは嫌がらせとしか思えないから勘弁してほしい
それ、あちらさんの解釈と日本人の解釈の違いで 改善方向になったっぽい 自分も廃止書いた勢だけど向こうは攻撃出来ない苦情みたいなの多くて優先とかワロタ
それ昨日も来て今日も来たけどデイリー選択式にして欲しいわ 光の球追いかけるのも要らないしアッシーに使われるのも 良い加減マイる もー戦闘系のだけで良いわ
みんな忘れてないか? おい!出て来い!!!と言う最高にストレスが溜まるデイリーが相変わらず続いてる件 1週間のうち3回は来るんだけど楽しんでる奴って絶対居ないだろって思うけど
ドラスパの達成感えぐかったですね ヒントもないし、雪でストレス溜まるし 楽しかった
これどういうギミックか全然わからない…
夜蘭さらに需要高まるんか…
ホヨ「よし分かった…身体持ってくれよ…水国はさらに5倍だ!!」
音楽とよく分からん入り口?の雰囲気は好き 他は... なんでまた砂漠にしたって感じ オアシスがあったのはいいけど
今回の時間制限ヒルチャレンジャーだったかな?あったけど適当な探索メンバーで挑んだら地味に危なかった 何れが30秒アタックなのか解らんのがイマイチ
サングイトを見たときは少し期待してしまいますが、また新しい武器や翼がないのマップですね ミホヨはもう雪山のような達成感あるのマップを作らないと思う
辛いことがあって悲しいけど自分の夢のために前に進むみたいな雰囲気でテンション上がった
BGMいいよね
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スメールのギミックと攻略まとめ(Ver3.6)|蒼漠の囿土コメント
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