原神(げんしん)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1219 名無しさん2時間前

    新モードのオート戦ワロタ。キャラ4枚は楽しそうだけどバフかけまくりで何がどうやるのやらな感じ

    このコメントはブロック済です
    1218 名無しさん17時間前

    今日から来た熱闘モード、全敗するの何かのク.ソゲーか?

    このコメントはブロック済です
    1217 名無しさん21時間前

    黄金王獣、ヒーラーなしはお断りって感じか。今までみたいに蓮パイとか千岩で防げないし…

    このコメントはブロック済です
    1216 名無しさん12日前

    初期ではサイコロ運が悪いとほんとどうしようもない状況が多かったけど、今じゃ色んなカードで調節できるから変わったよね。それに運要素があるからこそドラマティックな勝敗も生まれるわけで、万能サイコロだけだったら早く飽きたと思う。勝てそうだったのにサイコロが1個合わなくて負けるとかもあるけど、それは相手も同じだから

    このコメントはブロック済です
    1215 名無しさん13日前

    ポケポケみたいな運ゲー要素って表面的には嫌われるんだけどああいう運が傾けば誰でも勝てる&どうしようもないまま負ける要素ってゲームでは大事なんだよな 七聖っていかにも囲碁みたいなボドゲが強い国で育った中国人が考えたようなカードゲームなんだがこういう言い訳が効かないゲームはライト層から嫌われる

    このコメントはブロック済です
    1214 名無しさん24日前

    5.2アルレッキーノ来ますように

    このコメントはブロック済です
    1213 名無しさん25日前

    実装から週2回だけして、やっとアチーブ終わった ウィークリーなかったらやらない アチーブ終わったからウィークリーでもやらないかも

    このコメントはブロック済です
    1212 名無しさん約1ヶ月前

    それなりにいるがコメントは過疎ってる

    このコメントはブロック済です
    1211 名無しさん約1ヶ月前

    やってるやついない

    このコメントはブロック済です
    1210 名無しさん約2ヶ月前

    今更すぎるけどサイコロ運悪くて負けるとすごくモヤる いつぞやの熱闘モードみたいにサイコロが全部万能元素になるモード常設してほしいわ

    このコメントはブロック済です
    1209 名無し約2ヶ月前

    そのデッキ蹴散らすのも気持ち良すぎる。36のシールド削って勝ったことある

    このコメントはブロック済です
    1208 名無しさん約2ヶ月前

    レイラ蟹トーマの鉄壁シールド気持ち良すぎる

    このコメントはブロック済です
    1207 名無しさん約3ヶ月前

    蛍 千織アイコン 氷蛍術師 バブル 水アビス BMBMBMBMBMBMBMBMBMBM

    このコメントはブロック済です
    1206 名無しさん約3ヶ月前

    今回の試練みたいな奴のラスト、デッキ固定の詰め将棋的なステージは何も考えず手札すべて調和して綾華で殴り続けると勝てる 引っ掛け要素としてバブル特技のカードとかガイアのチャージ1個あるとか色々あるが、すべて無視して綾華出す→通常→スキル→スキル→爆発で全員倒せる

    このコメントはブロック済です
    1205 名無し約3ヶ月前

    最近は栄冠の試練も過疎ってるな

    このコメントはブロック済です
    1204 名無しさん約3ヶ月前

    アルレッキーノはよ実装来てほしい

    このコメントはブロック済です
    1203 名無しさん約3ヶ月前

    勝つために必要だったら別に殺意じゃなくね? 昔のようにディルックの一発で24ダメージ出してすぐ逃げてた奴みたいなのが殺意沸いて例かもな。 勝てないからって無駄なバフして攻撃した即サレンダーって苦笑いしか出なかったわ

    このコメントはブロック済です
    1202 名無しさん約3ヶ月前

    さっきの人殺気凄かったわ… 氷共鳴に料理バフで爆発+3点で一人落とし、その後残った一人にも容赦なく氷共鳴で叩きのめしていったwww あれくらい殺気立ってないと栄冠勝てないんだな〜

    このコメントはブロック済です
    1201 名無しさん約4ヶ月前

    バフされたセノ君また調節失敗してナーフくらいそう

    このコメントはブロック済です
    1200 名無しさん約4ヶ月前

    現環境の勢力図で言うと、刻晴氷鯨(氷枠はレイラや無相など)で鯨育成パと、対鯨デッキであるナヴィアパがブイブイいわせてる感じやな。ちな、ナヴィアパはモナ岩ナヴィアで岩に鍾離や荒瀧ニキを採用して量産しまくってる感じ。その一個したら辺に運が良ければ幅を利かせてるマグナムセノやら双子ファルザンや風魔偶雷がいる感じだな。 とりあえず運営は鯨とナヴィアの追撃使用ナーフした方がいい。追撃使用制限するべき。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記