原神(げんしん)攻略記事コメント
新モードのオート戦ワロタ。キャラ4枚は楽しそうだけどバフかけまくりで何がどうやるのやらな感じ
今日から来た熱闘モード、全敗するの何かのク.ソゲーか?
黄金王獣、ヒーラーなしはお断りって感じか。今までみたいに蓮パイとか千岩で防げないし…
初期ではサイコロ運が悪いとほんとどうしようもない状況が多かったけど、今じゃ色んなカードで調節できるから変わったよね。それに運要素があるからこそドラマティックな勝敗も生まれるわけで、万能サイコロだけだったら早く飽きたと思う。勝てそうだったのにサイコロが1個合わなくて負けるとかもあるけど、それは相手も同じだから
ポケポケみたいな運ゲー要素って表面的には嫌われるんだけどああいう運が傾けば誰でも勝てる&どうしようもないまま負ける要素ってゲームでは大事なんだよな 七聖っていかにも囲碁みたいなボドゲが強い国で育った中国人が考えたようなカードゲームなんだがこういう言い訳が効かないゲームはライト層から嫌われる
5.2アルレッキーノ来ますように
実装から週2回だけして、やっとアチーブ終わった ウィークリーなかったらやらない アチーブ終わったからウィークリーでもやらないかも
それなりにいるがコメントは過疎ってる
やってるやついない
今更すぎるけどサイコロ運悪くて負けるとすごくモヤる いつぞやの熱闘モードみたいにサイコロが全部万能元素になるモード常設してほしいわ
そのデッキ蹴散らすのも気持ち良すぎる。36のシールド削って勝ったことある
レイラ蟹トーマの鉄壁シールド気持ち良すぎる
蛍 千織アイコン 氷蛍術師 バブル 水アビス BMBMBMBMBMBMBMBMBMBM
今回の試練みたいな奴のラスト、デッキ固定の詰め将棋的なステージは何も考えず手札すべて調和して綾華で殴り続けると勝てる 引っ掛け要素としてバブル特技のカードとかガイアのチャージ1個あるとか色々あるが、すべて無視して綾華出す→通常→スキル→スキル→爆発で全員倒せる
最近は栄冠の試練も過疎ってるな
アルレッキーノはよ実装来てほしい
勝つために必要だったら別に殺意じゃなくね? 昔のようにディルックの一発で24ダメージ出してすぐ逃げてた奴みたいなのが殺意沸いて例かもな。 勝てないからって無駄なバフして攻撃した即サレンダーって苦笑いしか出なかったわ
さっきの人殺気凄かったわ… 氷共鳴に料理バフで爆発+3点で一人落とし、その後残った一人にも容赦なく氷共鳴で叩きのめしていったwww あれくらい殺気立ってないと栄冠勝てないんだな〜
バフされたセノ君また調節失敗してナーフくらいそう
現環境の勢力図で言うと、刻晴氷鯨(氷枠はレイラや無相など)で鯨育成パと、対鯨デッキであるナヴィアパがブイブイいわせてる感じやな。ちな、ナヴィアパはモナ岩ナヴィアで岩に鍾離や荒瀧ニキを採用して量産しまくってる感じ。その一個したら辺に運が良ければ幅を利かせてるマグナムセノやら双子ファルザンや風魔偶雷がいる感じだな。 とりあえず運営は鯨とナヴィアの追撃使用ナーフした方がいい。追撃使用制限するべき。
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