原神(げんしん)攻略記事コメント
敵のパターンを変えるために敵を倒さずにワープし直して挑戦していたのですが、一回倒さないと敵のパターンが変わりませんでした。これは自分の世界だけでしょうか?それともこう言う仕様でしょうか? 新しいアチーブメントに関わってきます
挑戦者10やってるんだけど、、ずっと2と3のパターンしか来ない、、、、
皆さん参考になりました。最終的にはフリーナ行秋ナヒ雷電でギリ壊せました
ほんまミホヨってボス作りに引き出しがない。どのゲームも火力インフレしてバリア割りするだけのワンパターン
クロリンデフィッシュルで殴れば5秒かからないくらいで12層ミミックのシールド割れる 反応関係ないから夜蘭入れた方が早いかもだけど
うろ覚えでごめん
螺旋だとナタ産キャラじゃないなら75発当てなきゃだめらしい
夜蘭入れたクロリンデとオロルンですぐシールド削れたよ。ちなみにイェ2凸&クロ無凸&オロ1凸
クロリンデ持ってないから詳細は分かんないんだけどフリーナと鍾離は付着頻度自体はそんな高くないし、そうなるとナヒーダの追撃もそんな発生しないから単純に付着量が足りない感じはする
螺旋のコイツ クロリンデナヒーダフリーナ鍾離でやってもギリギリバリア壊せずに爆発食らうんだけどこういうもんなの?フィールド上のコイツと戦った事ないから分からんのやけど螺旋だとシールド量増えたりしてる?
シールド割る量とダメージは関係なかった気がする
モンハン仕様
夜魂バリア剥がすくらいなら未育成でも出来るぞ
よくチャスカ育成のための攻略なのにチャスカを採用しましょうとか書けるよね
はい、なので手数と反応数の多い夜魂性質攻撃で殴るのが最適なのでナタキャラ使ってください
「ナタキャラで攻撃しよう」とあるけど、必要なのは元素反応の手数で、ナタキャラだろうと元素反応の発生回数が少ないムアラニ蒸発パなんかだとシロネンを入れて夜魂の加護状態で殴るターンを挟んでもなかなか特殊バリアを削れない(オシカナタの悪龍戦とかも同じ) 逆に手数の多いフリーナ超開花パやエミリエ燃焼パではナタキャラ抜きでもすぐに削れる コイツが螺旋やシアターに来た時を想定してチャスカやキィニチを確保する必要は全く無いんで注意
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深遠なるミミックパピラの場所(行き方)と倒し方コメント
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