原神(げんしん)攻略記事コメント
巡視者と殲滅者が抜けてウザイ 特に後者は行動にいちいち無敵時間があるのもよりイライラする
巡視者:範囲ダメージゾーン作んなカス 殲滅者:範囲ダメージゾーン作んなカス 防衛者:ノータイムジャンププレスカス
個人的な意見でしかないんだけど 遺跡守衛とか遺跡ハンター、重機はデザインがめちゃくちゃかっこよかったし、サイズも大きかったから戦ってて楽しかった だけど体力は守衛とかとたいして変わらない上にバックステップで逃げたり、地中に潜ってワープしたり、範囲継続ダメージ与えてきたり、ほぼ確実に複数体で登場したりして、手強くはないけどあまり楽しめない 体は小さいし外見も他の遺跡シリーズほどかっこよくない 攻撃方法が多彩なのは面白いけど
時間制限任務で出すのやめれ。 70秒で2体なんて倒せん
遺跡防衛者がめっちゃ可愛く見えてきたじゃないか...
逃げてんじゃねえよおんぼろスクラップが
巡視者の逃げバックステップめんどくさすぎだろ!!
教官集めしてるけどやっぱり600モラの敵と比べると聖遺物のドロップ悪い気がする
進めば進むほどお気軽設置されてて冗談抜きで嫌がらせ以外の何物でもない。 稲妻の地脈出現場所も野良遺跡機兵の巡回ルートになっている事あるし、地脈開いて出てくるのも遺跡機兵で阿鼻叫喚になる。 大量に出てくる割に各々耐久力もあるし形態変化や地面移動中、シールド中は無敵タイムあるしで非常に面倒臭い
稲妻のありとあらゆる地域で見かけるようになったためその数の多さは聖遺物を落とす200モラ組でもトップクラスに増えた模様 元々単独での活動をしないタイプのため倒し切れるなら非常に美味しい存在だが守衛と相対差ない耐久と攻撃を持つので油断は禁物
一撃dps4万とか意味わからんこと書いてしもた
防衛者だりー 八重神子メインで使ってるから攻撃が全く入らない、鍾離の石化くらいしか対処法がないし体力多いから石化とけるしでめんどくさすぎる 一撃dps4万で2体倒せるようにしてほしいわ
殲滅者≧巡視者>防衛者>偵察者 の順でウザいわ 遅延行為しまくりの殲滅者 無尽蔵な長距離バックステップをする巡視者 シールドの判定が真横辺りまである防衛者 偵察者はそこまでヘイトを感じない
セイライ島が実装されてから数が急増し場所によっては3.4匹と同時に当たる事も多くなってきたので危険度が高いモンスター 水ババアほどでは無いものの多くの場所で複数出るわりにはかなりタフであるので前準備なしに叩くとひどい間に合う数が激増した事によりドロップ聖物と武器素材の効率は良くなっている
リポップするのが非常に遅い上に数も少ないから、なかなか武器レベル上げにくい せめてリポップを早くしてほしかった
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遺跡機兵の出現場所コメント
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