原神(げんしん)攻略記事コメント
クリア後の競技場の食堂にシトラリがいるよ
ナタから期間限定報酬地獄なのに、だるいイベントは相変わらずくるし、伝説任務は1キャラ3倍になってつまんねーモブのお使いで時間かかるし話微妙だし 期間限定報酬だから全部モブとも話さずスキップしてて、話したこともないモブが死のうがどうでもいい メインストーリーも全部飛ばしてるからどうでもいい いつかユーチューブ見よと思いつつ期間限定報酬で忙しいから見る暇もない マジでシアターとかだるいのばっか追加すんな メインストーリーやらせろ
レイドが長すぎる
期間限定の石配布いらねーマジで 期間短すぎて会話飛ばさないと間に合わないんだけど
戦争パートの受注する任務によって最終的な死者数が変化するとかマジかよ...ストーリーが何とも言えなかったから爆速で終わらせてたわ... 他の人が言ってて納得したけど主人公喋らなさすぎで周りだけが盛り上がってる感が凄い 没入感を出すための戦争パートなんだからこれはもったいないと思うわ
今のとこ確認されてないかな ナタの戦争パートで受ける任務によっては二度と出てこないNPCがいるから聞けない会話がある事くらい それもYoutubeで載せてる人とかが居るから気になるなら調べてみると良い
チンタラ気球パートつまらんし長いしくっそイライラする
石の締め切り間際なんでしゃーなし進めたけどほんまつまん長い イベントで無表情モブが出るたびに真顔になるわ グラ改善とかどうなったんや
特にこれのせいで手に入れられないアイテムやアチーブメントがあるとか受けられないミッションがあるとか、そういった取り返しのつかない要素があるのかないのか知りたい
このクエストストーリー分岐があるって書いてたけど、具体的に何がどう変わるのか知ってたりする?ちょっとした台詞が変わるとかそんな感じ?
同じ事何回もやらされる戦闘支援、だるい熱気球移動、さらにはウザバリア持ちの敵とマジでストレスしか溜らない。すげぇよ、よくもまぁここまでの嫌がらせ考えつくよな。
長いな。 ナタこんな広かったんだって感じた部分はたのしかったけど。 弓矢で援護とか、何か援助ギミックあれば違ったんだろーな
それが面白いのはグロいからじゃなくて、読者を苦しめる観点、琴線を揺する視点持ってるから。 とりま人が倒れてお涙頂戴は浅はかって話よ? 上っ面だけ真似た脚本はつまらないし、ゲームたやっててつまらん。 逆によくあんな面白みのない話作れるよな。 萌えキャラにブヒブヒ言ってる奴が作ってるんだろな。 最近はまだましなったけどシナリオ書いてる奴全員消えて欲しい。
熱気球ゾーンが長すぎていつ終わるんだこれってゲンナリした
>180 変な所で送ってしまったので再送 このストーリーのラスト、談義室を出る前にマーヴィカと話すことが出来る
実際に戦争の過酷さを実感させる為でしょ。高速で移動したりワープだとナタ各地が魔物に蹂躙されてる様子や無数のシ体が転がってるのが認識出来ないじゃん。まぁダルいのは理解出来るけどw
いや漫画と比較されてもね...ただでさえ風当たりの強いゲーム業界で しかも規制の厳しいあちらの国のゲームで進撃ばりの残酷描写なんて出来る訳ないでしょ...対象年齢や倫理規定だってあるし...
シトラリとシロネンが夜神の所に二人で行く直前の休む所からだね。自分も心配だったけど戦争中は途中でやめても競技場前の伝言板をチェックすれば一度クリアした箇所から再スタート出来るよ。逆に戦争開始からの巻き戻しも出来ないけどね。
あと今回、必要以上にパイモンが騒いでて鬱陶しかったと思う。 これが戦争〜だのうるせーよ。 パイモンが黙ってれば もうちょい好きなシナリオになれたかも。
いらない
ゲームの権利表記 Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]HoYoverse
魔神任務第5章第4幕の攻略|燃ゆる運命の虹光コメント
195件中 1-20件を表示中