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無凸6本を魔人3人に二刀流で持たせるんじゃなかったん?w
ガンガンいこうぜパスとバッチリがんばるパス比較 ・ガンガンいこうぜパス 値段 有償1,500ジェム 有効期限 30日 回収できるマイレージ 10,000P ・バッチリがんばるパス 値段 有償1,000ジェム(三枚組なら一枚当たり800ジェム) 有効期限 14日 回収できるマイレージ 5,000P あとガンパスではできた「どこでも自宅回復」がバチパスでは無くなってる 名前から予想はしてたけど微妙に劣化してるなぁ…
ありがとうございます。自分は重課金していないのでジェムぶち込むのは辞めておこうと思います。
めちゃツイてますね 私はジェムで300連、あとはマイレージで魔刃5本 一本は2凸しました 防具は2人分コンプリート 3人で運用って機会はなさそうなので3凸に一本残しとこうかなって感じです 今は無双してますが、来年はもっといい武器でるんだろうなぁと思うと虚しいので課金あまりしない方向で考えてますね
76833さんは回復武器が聖風杖しかないなら、まだ他の武器もそこまで揃っていないと推察します。 もし重課金なら、迷わず課金して6万円使って引いてください。 違うのなら今回のラー鞭へのジェム投入は絶対にやめた方がいいです。 理由は色々ありますが、一番大きいのは、まだまだ一線で使えるとしても、既に実装から7カ月経っている武器と言うこと。私の説で、どんなぶっ壊れ武器も最長2年で型落ちになって最前線からは脱落します。つまり、既に賞味期限の更に最もおいしい約1/3が過ぎた武器です。実装時と同条件で引く価値はありません。そして、おそらく円月輪の上位互換が2025/8前後に出てきます。 ・聖風杖(2021/3)→肉球棍(2023/2) ・メタキン剣(2022/9)→メタキン大剣(2024/9) ・ウロボロ杖(2023/1)→ラプラス杖(2025/1) あと、ラー鞭は2本は不要だから天井(6万ジェム)で複数本入手になった時の恩恵が少ない。マイレージや闇鍋の復刻ガチャで1本狙った方がいい。今回の復刻で5.5周年復刻ガチャに入る可能性は下がったからDQの日復刻かな。
おそらくエスタークは、ゾーマとラーミアと同確率でしょうね。私の集計でそれぞれのS率(信頼度95%の範囲)は以下です。少なくとも5%はないと思います。 ・ゾーマ:11/421=2.61% (1.09%~4.14%) ・ラーミア:3/114=2.63% (0.00%~5.57%)
うち350個開けて13個+新春パスのおまけで1個 大体3~4%くらいなんだと思う もうちょっと出してくれてもなぁ…ってのが正直なところではあるが
八個ですか むしろ、かなりの引き強だと思いますよ 3個くらいでもおかしくない
エスターク心珠ボックス186個開封して結果はこんな感じ スライム心は絞り込みでダメージアップ、会心率アップ検索で入ってるけど… S心珠のドロップ率渋すぎじゃない?
結局俺、新春エスタークガチャ マイレージ300枚+ギガエスターク報酬チケット100枚 通常50連 有償1000+1500で 剣6本、頭2、鎧上3、鎧下4 だったんだが? 剣6本を魔神3人運用で1凸ずつ3本にするか 1本3凸、無凸2本にするか正解はどれなんだろう
どっちも引けるのがいいけど円月輪があるなら回復の情報待って出てきてから決めてもいいかもしれない
補助は円月輪のみなのですがラー鞭引いたほうがいいですか?それとも回復武器いまだにベホマラーなので2月に出そうな回復武器待ったほうがいいですか?
刃 やいば・は ジン・ニン 刀 かたな トウ なので「まじん」かと 運営が読み方提示しないので好きな読み方すればいいと思うけど、「まっぱ」って読むのはウケ狙いでもやめといたほうがいいと思うw 個人的に「闇竜のキバ」は「あんりゅう」、「守護神の戦笛」は「いくさぶえ」って読んでる
ありがとうございます、 1〜9までリアルタイムなアラフィフなんだけど アニメ好きだからずっとモリビトと勘違いでしたわ=精霊の守り人ね😅 ちなみに魔刃は、マジン?マトウ?どっちかな。。
いや、学生の頃に仲間内でやったり、コンシューマゲームでちょっとやってたくらいですよ。書いてみただけで「相手の手配予想」なんてできません。よほど特徴的な捨て牌じゃないと、立直されるまで警戒もしないし。まぁそんなレベルだから雀竜ボーダーなんです。 私にはちょうどいい麻雀ゲームで、大歓迎ですね。コイン消化してればVIP1になれるし。
最近、目的地設定時にスポットの名称が表示されない不具合が 生じているけど、改善はされないのかな。 ゲームの進行には支障ないから、このままなのか…。 スポットの名称で面白い所に設置するのが楽しみだったのだが。
雀荘とかで打ってました?
「いい配牌⇒いい装備」、「ツモ⇒心」って感じかな。配牌は(イカさまなしなら)運以外の要素はなく平等だが、ツモは、ツモ牌自体は運だが、どういう牌をツモりやすいかは、自分の手配、河の捨て牌、相手の手配予想である程度推測できて、それを無駄ツモにするか、良ツモにするかは本人の実力要素もある。 まぁそこまで厳密な比較をしてる訳じゃなくて、あくまでイメージなので。
最近、集める心が多くて、S4追い付かず、心珠最効率での換算は諦めて、合成してSにしちゃうか迷い中。 ・マタンゴ:S4 ・ソードイド:S2A3B5 ※C以下売却 ・シャルマナ:S1A3B4 ※C以下売却 ・ビックアイ:S0A1B4C6 ※D売却 ・サラマンダー:S0A1B6C8 ※D売却 ・シルバリヌス:未挑戦 短期的(麻雀で言う一局)だと運だけで勝てるけど、中期的(半荘)や長期的(半荘を繰り返す段位戦)では運だけじゃどうにもならず、「実力」か「金」が必要と言うことです。理解できるかな?
いい配牌でもツモがわるければ上がれない。
麻雀の例えについてだと、9chn7dzdGE さんは「金払わなくても配牌が良い」って事だから、めっちゃ羨ましいんですよね。
DQⅨのサブタイトル「星空の守り人(まもりびと)」からきてるので あと、魔刀じゃなく魔刃な
ルーキーミッションがしたいので助けてください
俺には全く意味がわからんかったんやけど…
いい事言いますね。特に麻雀のくだり。そのとーりとおもう。
普段みないYouTube攻略で魔刀の使い方みてみたら、 「守り人」は「もりびと」だと思ってたら「まもりびと」と言ってて驚いた🧐そうなんだね
シルバリヌス進捗(๑˃̵ᴗ˂̵) WS魔人の威光を使わず、魔界の香水銀影6個で187匹討伐。 心12個(B2C4D6) 16匹弱/心1個 31匹強/香水1個 シルバリヌスはしばらく合成しないで統計取ろうかな。サラマンダーは196匹討伐の合成後でABCD。どちらも先は長そう。
皆さんの幸運の流れにあやかろうと、エスターク心珠Box94個開封してS4(斬撃2、イオ2)でした!他の方の投稿見てても斬撃率が高い気がするけど、たまたまなんかな。体技も欲しくなりますね。 エスタークギガモンは最終報酬取り終えたので、あとは並で流してる(最近、覚醒終わったライト勢が減ったのか21位以下のBox1個になることもあったので)けど、斬撃S2入手はかなり嬉しい。
箱100こ開封でSはジバリアのみ…ギラ心珠出て欲しい
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すまんな 同じ話擦ってくるからツッコミ待ちかと思って