ドラクエウォーク攻略記事コメント
一回戦敗退(笑) やっぱやるもんじゃないわ
駅伝の不正率を見るに、これも不正の温床になってそう
何言ってんの?
プレイヤー「レアモン極いっぴきおおかみAスキル!!グラマス確定だぜ!」 運営「みんな育成頑張ってるから上位が増えすぎるな。よっしゃ。高ランクで行動確率弄ったら人数減らせたわ!俺天才!社内の評価アップだわ!」 プレイヤー「育成ゲームなめんな」
ポケモンやテリワンの50倍くらいモンスター仲間にするコスト高いのに仲間にならないと弱点や技構成すら見れないのほんとひどい モンスター育成ゲームはコンスタントにモンスターが仲間に入るから育成に戦略性があるのに、技の入れ替えも捕獲も重いからマジでゲーム性終わってる
やっとマスター2まで行った 取り敢えずギガンテス考えた社員はチームから外せ
何か、言葉のチョイスおかしかったな。 バイアスだと先入観ってかんじだから、確率の調整とかって感じの偏り生じさせてるイメージの方が分かりやすかったかも。
自分だけがそう感じるなら気のせいなのかと思ったけど、他にも同じように感じている人達がいるとなると、これたぶんランクが上がっていくとプレイヤー側にバイアスかかるようになってるんじゃないかと思った。スキルの選択とか成功率とかで。
スロットは寝る前にセットしてそのまま朝起きたら終わってるからまだ良いけどモンスターバトルはそうはいかんので面倒くさいんだよなあ、、
何も押させずに100倍くらいで戦ってくれないかな スロットといい大体の人がそうだろうけど長々画面表示させるほどゲーム専用のスマホにしてないし
ジェム回収したので撤収。
テンプレパーティで200匹撃破したので後は放置
ザオ系で撃破稼がせない奴wwww FA○K
りゅうおうギガンテスが出し特すぎてずっと環境が変わらん 初期のポケモンどころか昔の格ゲー並みに上位の顔ぶれが同じで新モンスター出してもなんの新鮮味もない
撃破200で撤退 これならカジノの方が面白いわ
プレイヤー相手には即降参、全員同じモンスターで飽きるし運ゲーはストレス溜まる bot戦でノルマ達成できたらおサラバかな
わかる
よくわかる。 明らかに対戦相手は賢い。 相手のスカイドラゴンは連続で高熱のガス、 味方の元々イオナズン持っていて高熱のガス覚えさせたヘルバトラーはひたすら壁役にメラミ。 全員麻痺耐性つけても、連続で高熱のガスやられてこっちがだめ攻撃だけだと負けるっつーの。 まるで対戦相手は人間が選択して、こっちは人間がカススキル選んでいるみたい。
10000で限定数付けなかったら割と手が届く感じはしますね。 現時点でグラマスになるためには45000くらいでしょうか‥ グラマスの人は何戦くらいしてるんでしょうね、仮に全勝出来たとしてもとても時間がない‥
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