ドラクエウォーク攻略記事コメント
ゴッドハンドはサブタンクとして優秀だからパーティにいると耐久性が体感できるくらいに違うよ
コドハンを火力だけの役割に使ってるの?
なんやかんやでこころ枠に黒があるのが偉すぎるんだよな。 白はまあソシャゲ的に絶対活用できそうだし、そうなるとまずゴトハンは廃れ、無属性魔剣士も下位互換になりうると考えると… う~ん、これは物理最強ww(早とちり)
仲間モンスターを仲間にしまくると(最大400匹迄)パラメーターボーナスがあるのは、『まもマス・ドラゴン・雷鳴士・魔人』の4職だけ ちなみに仲間にしたカウント数は4職で共有できる 一例として、まもマス・ドラゴン・雷鳴士に一度も転職経験無しでいきなり魔人になると、カウント数0=パラメーターボーナス0状態でちょっぴり弱い
まもマスになれればレベル1でもボーナス乗ってたわ。
図鑑で手に入るボーナスことだったんだね。 捕食とか手に入る方のやつだと勘違いしてた。
仲間ボーナスって職業ごと別じゃなかたっけ?
その辺は人によるんやないの ワイも仲間ボーナスの為にまもマス上げたし 今なら魔人にも乗るから悪くはないと思うよ
さとり? レンジャーでなれるのにまもマスにする意味とはいったい?
ありがとう 天地雷鳴師はサイトによって評価分かれるのと大魔道は評価あまり良くなさそうで迷ってました
天地雷鳴士にするのでは? 最近始めたならさとりないだろうし >>53 特別な理由がなければ魔法二人はおすすめしないで なんでまもマスアウトでいいのでは
天地雷鳴士の為にまもマスにする意味とは一体?
守人、まもマス(天地雷鳴師がほしくて)、大魔道、大神官のパーティーで、この中のどれか1つを魔人にするならどれだろう?
俺俺話、長い??
牛丼と間違えてるのかもね。
テマキの動画見たけど、少し期待外れかなぁ。
左手武器分攻撃力加算されるし、左手武器4凸なら斬体20~28%も加算されるし、攻撃回数増えると魔人特性や魔刃特性より引き出されるし トータル的にはメリットの方が大きく成り易いと思われる
魔人て1回の攻撃が40%になるって2回攻撃しても80%じゃん どういう仕様なの?
因みにどっちかだけに4凸の星4とかでも強い
闇竜のきばと蜃気楼のコンビ意外と火力出る。 会心アップ盛ったら中々なダメージ出る
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
魔人の評価と転職条件コメント
65件中 1-20件を表示中