ゼンレスゾーンゼロ攻略記事コメント
2年後のエンドコンテンツでも単騎活躍しそうで怖い、強化イベで零号限定の技を通常搭載してくれないかな。
しゃがみバグ発生中の時に危局マリオネットソロで2万出してる人いるし、相変わらずポテンシャルは高い 結局ハルマサが電気版の朱鳶でしかなかったから、 表で戦える強攻自体が未だに貴重でしかもA級でなおかつ強いという偉すぎるキャラ 迷いの地では専用武装という優遇も受けてるし新規ユーザーにも優しい まぁシーザーいないと火力出すための運用ハードルは高いが
普通にビリー強い
多分バグ。これがナーフなら弱体化されすぎ
ビリーのしゃがみが前より解除されるのはバグ?
今の激変だと、終結の最後の一発で60万ぐらい出て草
ビリー手数自体多いから会心率40~50%でも誤魔化せると自己暗示かけてる、うんだって銃2丁あれば当たる数も2倍って本人言ってるしさ()
強いんだろうけどA級の強攻なのがな…という気持ちが先行して結局全然育てずに来てしまった。猫又で頑張るか
配布キャラだから完凸しやすいし、ダメも出しやすくて連携をつなぎやすくて優秀すぎる
完凸の場合5番は貫通率でいいよね?凸効果とコアスキルでいっぱい与ダメバフあるし
4凸の会心率バフって強化特殊スキルだけってこと? じゃあニコ入れても率70%以上は欲しいのか...
要警戒狩りのポンペイ、ディスクガチ厳選したら1分切れそうだなぁ ボス前に敵が多いとビリーには嬉しいな
目に見えてダメージ上がったわ感謝 肉球の背面攻撃ってどうなんって思ってたけどビリーなら張り付いて回避攻撃とか連携とかで結構後ろ取りやすくていいな
ブリムは最終乗算だからブリムだからって別に攻撃力多めに盛る必要はない 割合としては同じ ビリーは猫又餅あるならそれ1択 上級ステ会心率の時点で強い、ダメバフ過剰なのも終結スキルと回避反撃だけだからな ディスクは音動機に関係なく4番会心ダメ・6番攻撃力までは確定で、5番はシーザーがいるなら貫通率(かつ2セットでパファー) シーザーいないなら攻撃力もアリ
このゲームリソース鬼キツイのもあってそれらを現状やってるの求道者の類だろうからな…
4会心ダメ5ダメ%6ダメ%で肉球持たせるのってどうだろ 素直にブリム持たせてディスクも攻撃盛りにした方が強いんだろうか
本来は違うはずなのに勝手にそういう場所だって言い張るもんね 何を言ったところでそういう人はいて、民度とか気にするだけ無駄になってるのが現状だね。受け入れるしかないかも
企業wikiで民度求める方が間違ってる 企業wikiのソシャゲページなんてガチャでマウント取り合うための場所みたいなもんだよ そういう意味ではここはまだマシな部類 ウマとかもっと酷い
攻略サイトの割に民度だいぶ終わってるな なんでこんなに喧嘩腰なん?
物理耐性持ちの敵でもエレンよりタイム早いの終わってる。エレンが終わってるって意味ね。
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ビリーの評価とおすすめパーティ編成【ゼンレスゾーンゼロ】コメント
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