【ゼンゼロ】4章:ツール・ド・インフェルノのストーリー攻略【ゼンレスゾーンゼロ】

ツール・ド・インフェルノのストーリー攻略

ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ/ZZZ)の4章:ツール・ド・インフェルノの攻略チャートです。ゼンゼロ4章のメインストーリーの進め方、発生するクエストなどについて詳しく掲載しています。

前のストーリー 次のストーリー
ネズミ色のブルース -

4章:ツール・ド・インフェルノの攻略チャート

ツール・ド・インフェルノの攻略チャート

兄弟
ビデオ屋1階の兄妹に話しかける
┗ストーリー集中モードへ
ビリー
イベント後、店を出て街角にいるビリーに話しかける
┗その後、ビデオ屋の前にいる兄弟に話しかける
戦闘
【戦闘パート】ビリーを操作して敵を倒しながら先に進む
イベント後、ビリーに話しかける
┣街の下層区域にいるカーサに話しかける
┗上層区域に戻り、ルーシーに話しかける
兄弟と会話すると、ストーリー依頼「思いがけない挑戦」「朝一で朝市」が発生
┗ストーリー集中モードへ
H.D.D
H.D.Dシステムから「思いがけない挑戦」「朝一で朝市」に挑戦
ルーシー
依頼完了後、イベントを見た後に建物の裏側にいるルーシーに話しかける
下層区域にいる兄弟に話しかけ、すぐそばの宿で休む
上層区域にいる兄弟に話しかける
┣パイパーに話しかけると「背反と疑惑の終点」が発生
┗H.D.Dシステムから「背反と疑惑の終点」に挑戦
イベント後、下層区域の宿で休む
┗「シーザー」に話しかけ、ビデオ屋の1階に移動する
シーザー
ルミナスクエアに移動し、シーザーに話しかける
ココ
にゃんきち長官近くのココに話しかける
┣シーザーを操作して再びココに話しかける
┗駐車場にいる主人公に話しかける
郊外に移動し、イベント後兄弟に話しかけると「英雄誕生ツーリング」が発生
┗ストーリー集中モードへ
H.D.Dシステムから「英雄誕生ツーリング」に挑戦
イベント後、兄弟に話しかける
ムービー後、2階のベッドで休むとストーリークリア

4章で発生する任務

メイン任務

クエスト名 発生条件
いざ自力救済 メイン4章に入り、最初のムービー後そのまま始まる
思いがけない挑戦 メイン4章で兄弟に話すと発生
朝一で朝市 メイン4章で兄弟に話すと発生
背反と疑惑の終点 メイン4章でパイパーに話しかけると発生
英雄誕生ツーリング メイン4章で兄弟に話しかけると発生

エージェント任務

バーニス

バーニスのバナー画像

発生条件 メインストーリー「ゆったりとしたひと時・予期せぬ新規顧客」をクリアすると発生

▶︎バーニスの評価とおすすめパーティ編成

エージェント秘話 ストーリー依頼
舞い降りた幸運(上) おめでたいこと
舞い降りた幸運(中) 分かち合う幸せ
舞い降りた幸運(下) ループ

サブ任務

クエスト名 発生条件
サボテン花の誘い・その一 メインストーリー「ゆったりとしたひと時・予期せぬ新規顧客」をクリア
サボテン花の誘い・そのニ サボテン花の誘い・その一をクリア
採石場の救済 遠方からのSOSをクリア
荒野の追跡 メインストーリー「ゆったりとしたひと時・予期せぬ新規顧客」をクリア
地に足が着かない親友 メインストーリー「ゆったりとしたひと時・予期せぬ新規顧客」をクリア
荒野の星:規模制御 メインストーリー「ゆったりとしたひと時・予期せぬ新規顧客」をクリア
荒野の星:安全確保 メインストーリー「ゆったりとしたひと時・予期せぬ新規顧客」をクリア
荒野の星:旧都の騒動 荒野の星:安全確保、荒野の星:規模制御をクリアすると発生
荒野の星:旧都の悪党 荒野の星:安全確保、荒野の星:規模制御をクリアすると発生

関連記事

前のストーリー 次のストーリー
ネズミ色のブルース -
ストーリー攻略一覧に戻る▶︎ストーリー攻略一覧に戻る
関連記事
序章P序章 1章1章
2章2章 3章3章
ネズミ色のブルースネズミ色のブルース 4章の攻略4章

Ver1.2関連記事

Ver1.2予告番組▶︎Ver1.2の情報まとめを見る
Ver1.2後半のガチャNEW
バーニス・ホワイト画像バーニス ルシアーナ・デ・モンテフィーノ画像ルーシー ニコ・デマラ画像ニコ
Ver1.2前半のガチャ
キング・シーザー画像シーザー 真紅のモックス画像モックス
追加コンテンツ
ストーリー4章の攻略メインストーリー4章 自走カーゴの場所自走カーゴの場所
ダイナーイベント『覇者』歓迎の宴 調査員講座調査員講座
ノットアローン怪奇旅団 猛犬注意猛犬注意
141友情コンタクト141友情コンタクト シャドウズ・ハントシャドウズ・ハント
舞い降りた幸運舞い降りた幸運 -
新ドライバディスク
プロト・パンク画像プロト・パンク ケイオス・ジャズ画像ケイオス・ジャズ

ゼンレスゾーンゼロプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

これの高難易度、ベルラムのステージがどうやってもS取れぬ…制限時間短いのにステージの移動距離が長い+敵が湧くまでにタイムロスがあるデータスタンド形式の合わせ技での4分制限は無慈悲、せめて5分くれ

2 名無しさん

戦闘が早く終わり過ぎるとストーリーを理解するための会話が全カットされてその後のイベントで話が分からなくなる。その結果、やり直して会話が終わるまで棒立ち。次回からはイベント会話を戦闘中に流すのは止めて欲しい

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2024年11月

    権利表記