ゼンレスゾーンゼロ攻略記事コメント

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    1995 名無しさん3日前

    A妥当です

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    1994 名無しさん3日前

    猫又Aとかエアプもいいとこだろw ゲームやってんの?ここのエアプ8は

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    1993 名無しさん6日前

    やっぱり腕の差か、、、。精進します。

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    1992 名無しさん6日前

    やっぱり多少は変わりそうだけど耐性16%無視がどれだけ効果あるのかって感じ ブレイク中全部の攻撃が背後からになります、も楽だけど長押しで後ろ回り込めるし劇的にタイムが早くなったりはしないと思う...?

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    1991 名無しさん7日前

    編成公開ありがとう。どんなガチガチ編成かと思ったら自分と同じだったよ。ウチのは2分かかってたけど…。 凸の有無か腕の差か、はたまた両方か、、、 やっぱり無凸と1凸以上だったらクリアタイムって結構変わる?

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    1990 名無しさん7日前

    猫又シーザーニコ ブレイク→連携いろいろ→強化特殊→終結→強化特殊→残り通常 3凸でスキルレベル上がって強化特殊と終結だけで削りきれても縮まって1,2秒かなって感じ

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    1989 名無しさん8日前

    早くない?どんな編成?

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    1988 名無しさん9日前

    ゼーハー言いながら猫又で激変7後半40秒切れたわ そういえば猫又3凸20秒台ニキは一体どこにいってしまったんだ

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    1987 名無しさん10日前

    ただの逆張りマイオナ厨で草 お前みたいなのは何言われても納得しないし一生イチャモンつけてくるだろ 編成にすら文句言うなら猫又と餅完凸して単騎で使ってれば?

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    1986 名無しさん10日前

    甘えだって怒られたからあんまり言いたくないけど自己バフがブレイク依存じゃないのが強みだと思ってるよ。エレンみたいにダッシュ攻撃挟んだりとかもいらないから直感的に使えるのが良いかなと。 猫又じゃなくて良くない?って言っても現状特定のキャラじゃないとダメって場面ないからどのアタッカーも同じこといえるんじゃない?

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    1985 名無しさん10日前

    いやね、猫又の強みを知りたいのに、厳選そんなしなくても使えるとか、誰でもそこに入れときゃそりゃ強くなるよなって編成言われても納得できないねん。好きで使う人を否定する気はないけどさ

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    1984 名無しさん11日前

    この板に何しに来たの?

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    1983 名無しさん11日前

    こう言うのって日常生活で会話してて困らないのかな... 相手が困惑してても気付かないかそもそも学校にも職場にも行ってない引きこもりなのか

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    1982 名無しさん11日前

    猫又の話なのになんでそうなるんだ?

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    1981 名無しさん11日前

    それってつまり猫又じゃなくてもいいのでは…。

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    1980 名無しさん11日前

    なるほど、これが認識の差か

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    1979 名無しさん11日前

    シザルシ+無凸無餅猫で厳選甘めでも物理弱点1分ちょいとかで終わるし十二分なんすよね そっから先の世界は自己満なので甘えとか必須とか寒いこと言うのやめようや

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    1978 名無しさん11日前

    リリースから猫又使ってるからそのくらい把握してるし落ち着いてくれないかな?支援キャラで連携締めてクイックからの背面攻撃はちゃんとやってるよ。 何をもってそう判断したかは知らないけどモチーフは最近交換したよ。凸はできてないけど時の運だからしかたないね。 ブレイク特化のシュエンさんやらカリンちゃんと比べたらブレイク時の火力に劣るって意味合いであって、弱体倍率掛かる分ダメージ伸びるのもわかってるよ。 別にあなたが猫又を強く使うのに全力出すのを否定はしないけど、一凸餅が必須とか甘えてるだとか言って勝手に敷居を上げるのは辞めようよ。

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    1977 名無しさん11日前

    これが噂の無凸無餅ユーザーさんですか...? コアパッシブはクイック支援でも発動するので回避反撃だけがトリガーではありません。支援キャラを連携の最後(途中でキャンセルでもいいけど)に持ってくるとクイック支援が出来るので猫又に繋げられる+コアパッシブも発動できます。 また、猫又餅は背後から攻撃すると与ダメ+25%(完凸で+50%)、猫又1凸でブレイク中の攻撃は全て背後からの攻撃とみなすので一番火力出るのは当然ブレイク中です。 ブレイク依存度がうんぬんは甘えです。 ぶっちゃけ強攻の仕事なんてブレイク1回で敵を削り切る、ただそれだけしてくれたらいいと個人的には思ってます。 1凸餅が強攻としての仕事を果たせるスタートラインまである、とよく言われてるのでなんとか気合で引いてほしいところ

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    1976 名無しさん11日前

    回避反撃の強さ云々よりもバフが偉いと思ってる。攻撃頻度が極端に低い敵以外は常にバフ維持して戦えるのがシンプルで好き。特にウチは撃破キャラに恵まれなかったからコアスキルのブレイク依存度が低いのはありがたいんだ。もちろんブレイク時の火力が出しづらいのは百も承知よ。

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