ポケモンSV攻略記事コメント

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    22 名無しさん約10ヶ月前

    かくとうとしてはメリットが大きいけど、でんきとしては要らない子 あとマルチの場合補助が無いと使ってられない

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    21 名無しさん1年以上前

    長文すみません。(文章も下手でごめんなさい。) 最終的に努力値とレベルが同じなら、同じ能力に育ちます。 努力値を振ってからレベルを上げた方が強くなるみたいなことはありません。 ただし、野生のポケモンを倒してレベルを上げる場合は、先に努力値を振った方が良いです(ポケモンを倒すと経験値と一緒に努力値が入ってしまうので。振り終わってからなら倒しても努力値は入りません) 努力値を振ってから、あめでレベル上げが楽なのでおすすめです。

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    20 名無しさん1年以上前

    持ち物はパンチグローブも選択肢に入れていいんではないでしょうか?

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    19 名無しさん1年以上前

    質問です。 ポケモンを育成する際は、努力値を振ってからレベル100にするのと、レベル100にしてから努力値を振るのとどちらが良いのですか? ポケモンは以前からやっていたのですが、育成というのは全くと言っていいほどやってこなかったので方法がよくわかりません。どなたでも構いませんので、教えていただけると幸いです。

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    18 名無しさん1年以上前

    こんなに優秀なんだからもうタイプ特化のテツノカイナ作ろうよ ★6テラスタルシールドに真っ向勝負してもHPも精神も持たないよ エスパータイプとかにかみなりパンチとかいう使いまわしはサポーター側も迷惑 じしん覚えさせてじめんテラスタイプでガブリアスの代わり作れるよ じゃれつくのフェアリーテラスタイプだって不可能じゃないよ? 回復用ドレインパンチ入れてもちものはメトロノーム固定 エレキフィールドやきあいだめとか自由枠空くよ アメとかテラピースないのに色違い自慢してカッコつけないで 自分は上記のほかに○○だまなげつけるサポーターテツノカイナもあるよ(色違いではない)※機会は少なめ

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    17 名無しさん約2年前

    インファイトより冷凍パンチの方がいい気がする。 確かにワンパンは魅力的だけどワンパンできなかった時のリスクが大きい。冷凍パンチはドラゴン、くさにも弱点がつける。なので冷凍パンチの方がよいと思います。 長文失礼しました。

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    16 名無しさん約2年前

    ハリテヤマのほうが強い

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    15 名無しさん約2年前

    きあいだめあったほうが楽な気がするんだけど

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    14 名無しさん約2年前

    レベル100でAぶっぱだとH8D248が一番総合耐久硬いんだが。エアプか?

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    13 名無しさん約2年前

    2はどこに振っても実数値何も変わりませんよ?

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    12 名無しさん約2年前

    ずっと疑問。努力値って最大510じゃないのかな? どの攻略サイトも252+252+4推奨してますが、508です。余り2は?勘違いかな

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    11 名無しさん約2年前

    素材返して

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    10 名無しさん約2年前

    これ何意識のS4振りなんですか?

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    9 名無しさん約2年前

    耐久で努力値HP4、A252、D252が総合耐久指数が一番な計算があるんですが、実数値450、B252、D235。 どちらが正しいんですかね?

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    8 名無しさん約2年前

    (複数人との)レイドバトル周回のために(ソロでの)レイドバトルを周回しようって意味やと思うで。 ソロで低難易度回るより複数人で高難易度回る方が効率的やからな。

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    7 名無しさん約2年前

    努力値って全部上げるの?

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    6 名無しさん約2年前

    はらだいこの弱点はイカサマでワンパンされる… カウンターも同様

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    5 名無しさん約2年前

    普通に☆5シャリタツにカウンターでワンパンされまくったわwww

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    4 名無しさん約2年前

    レイド用の育成のレベル上げのためにレイド周回しましょうって矛盾してるよね

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    3 名無しさん約2年前

    なんだかんだ格闘の方が便利、格闘いまひとつでもドレパンの火力底上げ出来るから耐久しながらバリア割れる

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