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ポケモンSV(スカーレットバイオレット)における、対戦用アイテムの効果や主な入手方法についてまとめています。
アイテム名 | 効果 |
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オーガポンに持たせると岩タイプをまとい戦う |
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オーガポンに持たせると水タイプをまとい戦う |
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オーガポンに持たせると炎タイプをまとい戦う |
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フェアリータイプの技の威力が1.2倍になる |
アイテム名 | 効果 |
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持たせて連続技を使うと多めに技を出すことができる。 |
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持たせると体を包み隠し、技の追加効果を受けなくなる。 |
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持たせると相手の技や特性で能力を下げられない。 |
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持たせると相手に特性を変えられない |
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持たせるとパンチ技の威力が10%あがり、相手に接触しないパンチになる |
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「こだいかっせい」「クォークチャージ」の特性を持つポケモンに持たせると一番高い能力が上がる。 |
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持たせたポケモンは1度だけ相手の能力があがったとき、まねして同じように能力をあげる。 |
アイテム名 | 効果 |
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持たせると飛行タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、天気が「ひざしがつよい」になっている時間が3ターン長くなる。 |
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技「キョダイコウジン」「ステルスロック」「どくびし」「ねばねばネット」「まきびし」の追加効果の影響を受けない。 |
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持たせると電気タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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オーガポンに持たせると岩タイプをまとい戦う |
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オーガポンに持たせると水タイプをまとい戦う |
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ポケモンに持たせると、技の威力が1.3倍になるが、攻撃するたびに最大HPの1/10減少する。 |
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持たせると、エレキフィールド時に防御が1段階上がる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせると「アクアリング」「ウッドホーン」「ギガドレイン」「きゅうけつ」「すいとる」「デスウイング」「ドレインキッス」「ドレインパンチ」「ねをはる」「パラボラチャージ」「メガドレイン」「やどりぎのタネ」「ゆめくい」の回復量が1.3倍になる。相手に与えるダメージは増えない。 |
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持たせると、相手に与えたダメージの1/8だけHPが回復する。 |
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持たせると、戦闘に出た最初のターンの終わりに自分が火傷状態になる。ただし、すでに他の状態異常になっている場合は発動しない。 |
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持たせると、岩タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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オーガポンに持たせると炎タイプをまとい戦う |
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命中率によって技が外れた場合、素早さが2段階上がる。 |
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持たせると体重が半分になる。 |
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持たせると岩タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、HPが最大の時に、ひんし状態になるダメージや一撃必殺の技を受けても必ず1残る。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせると、ひんし状態になるダメージを受けても10%の確率でHPが1残る。 |
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持たせると草タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、水タイプの技を受けた時に特攻が1段階上がる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせると技「くものす」や特性「ありじごく」などの交代を封じる効果を受けず、必ず交代できるようになる。 |
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持たせると、虫タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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ザシアンに持たせると「けんのおう」にフォルムチェンジする。 |
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ザマゼンタに持たせると「たてのおう」にフォルムチェンジする。 |
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持たせると、毎ターン最大HPの1/8のダメージを受ける。道具を持っていない相手に直接攻撃を当てられると、相手にくっつく。 |
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持たせると、グラスフィールド時に防御が1段階上がる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせたポケモンが技や特性でフィールドを張ったとき、いつもよりも長く残る。 |
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持たせると、素早さが半分になる。また、特性「ふゆう」や飛行タイプ、電磁浮遊状態のポケモンに持たせると、地面タイプの技を受けるようになる。 |
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毒タイプのポケモンに持たせると、毎ターンHPが最大HPの1/16ずつ回復する。それ以外のポケモンの場合は毎ターン最大HPの1/8ずつ減る。 |
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持たせると、悪タイプのわざの威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、格闘タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、技の命中率が1.1倍になる。 |
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持たせると必ず後攻になる。技「でんこうせっか」などの優先度のある技には影響しない。 |
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持たせると鋼タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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ラティオスやラティアスに持たせるとドラゴン技とエスパー技の威力が上がる |
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持たせると同じ技しか出せなくなるが、素早さが1.5倍になる。 |
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持たせると同じ技しか出せなくなるが、物理技の威力が1.5倍になる。 |
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持たせると同じ技しか出せなくなるが、特殊技の威力が1.5倍になる。 |
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持たせると直接攻撃を受けた時、相手の最大HPの1/6のダメージを与える。 |
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持たせると悪タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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ディアルガに持たせるとドラゴンと鋼タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、サイコフィールド時に特防が1段階上がる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせると天気が「すなあらし」になっている時間が3ターン長くなる。 |
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持たせると、電気タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると水タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると締めつける技の威力が強くなる。 |
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持たせると、天気が「あめ」になっている時間が3ターン長くなる。 |
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弱点をつかれたとき攻撃と特攻がそれぞれ2段階上がる。 |
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持たせると電気タイプの技を受けた時に、攻撃が1段階上がる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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パルキアに持たせるとドラゴンと水タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、ノーマルタイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、能力が下がった時のターン終了時に1度だけ元に戻る。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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最終進化前のポケモンに持たせると、防御と特防が1.5倍になる。進化しないポケモンには効果がない。 |
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持たせると、水タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、飛行タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると20%の確率で素早さに関係なく先に攻撃できる。 |
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ディアルガに持たせるとオリジンディアルガにフォルムチェンジし、ドラゴンと鋼タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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パルキアに持たせるとオリジンパルキアにフォルムチェンジし、ドラゴンと水タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると地面タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせたポケモンの能力が下がった時、行動をキャンセルして控えのポケモンと入れ替わる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせたポケモンが技を受けた時、行動をキャンセルして控えのポケモンと入れ替わる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせると、効果ばつぐんの時のダメージが1.2倍になる。 |
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持たせると毎ターン、最大HPの1/16ずつHPが回復する。 |
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持たせると虫タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、物理技の威力が1.1倍になる。 |
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持たせると、天気が「あられ」になっている時間が3ターン長くなる。 |
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持たせると氷タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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ピカチュウに持たせると、攻撃と特攻が2倍になる。 |
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持たせると、戦闘に出た最初のターンの終わりに自分が猛毒状態になる。ただし、すでに他の状態異常になっている場合は発動しない。 |
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持たせると、毒タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、氷タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると特防が1.5倍になるが、変化技を出せなくなる。 |
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持たせると「うずしお」「からではさむ」「しめつける」「すなじごく」「ほのおのうず」「まきつく」「マグマストーム」「まとわりつく」でダメージを与えるターンが7ターンに増える。 |
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持たせると、タイプ相性で無効になるタイプの技を受けるようになる。 |
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持たせるとノーマルタイプの技を使った時に威力が1.3倍になる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせると、音に関する技を使った時に特攻が1段階上がる。 |
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持たせると、ゴーストタイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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ギラティナに持たせるとドラゴンとゴーストタイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、1ターン目にためのある技をすぐ使える。「あなをほる」「かまいたち」「ゴーストダイブ」「ゴッドバード」「ジオコントロール」「シャドーダイブ」「ソーラービーム」「そらをとぶ」「ダイビング」「とびはねる」「ろけっとずつき」を1ターン目で発動させることができる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせると、天気が「あめ」と「ひざしがつよい」の時に影響を受けなくなる。 |
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持たせると水タイプの技のダメージを受けた時に特防が1段階上がる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせると、回避率が1.1倍になる。 |
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持たせると、技「ひかりのかべ」「リフレクター」「オーロラベール」の効果時間が3ターン長くなる。 |
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持たせると炎タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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ポケモンに持たせると特性「いかく」を受けたとき素早さが1段階上がる。 |
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持たせると急所に当たりやすくなる。 |
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持たせると「ふゆう」状態になり地面タイプの技が当たらなくなる。ただし、攻撃を受けると、風船が割れて効果がなくなる。 |
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持たせると後攻の時に技の命中率が1.2倍になる。 |
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持たせるとエスパータイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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攻撃する相手にさわって受ける効果を受けないようにする。 |
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持たせると、天気「あられ」「すなあらし」によるダメージを受けなくなる。 「いかりのこな」「キノコのほうし」「しびれごな」「どくのこな」「ねむりごな」「ふんじん」「わたほうし」、特性「ほうし」の効果を受けない。 |
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持たせると、エスパータイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせるとミストフィールド時に特防が1段階上がる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせると草タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、連続で同じ技を使用するたびにダメージが20%ずつ上昇する(最大2倍)。違う技を使うと元に戻る。 |
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持たせると「アンコール」「いちゃもん」「かなしばり」「ちょうはつ」「メロメロ」状態になった時に自分で回復する。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせると毒タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、炎タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、特殊技の威力が1.1倍になる。 |
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持たせるとゴーストタイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると得られるなつき度が1.5倍になる。歩くだけでも効果がある。 持たせているポケモンに経験アメを使ってレベルを上げた場合も、得られるなつき度が上がる。 |
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持たせると、地面タイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせると、氷タイプの技を受けた時に攻撃が1段階上がる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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フェアリータイプの技の威力が1.2倍になる |
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持たせると、ドラゴンタイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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持たせるとドラゴンタイプの技の威力が1.2倍になる。 |
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トリックルーム状態になると素早さが1段階下がる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
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持たせると、攻撃技を使ってきた相手を強制的に入れ替えさせる。レート戦やバトルタワー以外で1度使用すると失くなる。 |
アイテム名 | 効果 |
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持たせると物理技を受けた時に1度だけ、防御が1段階上がる。みがわり状態では発動しない。 |
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持たせると戦闘中にHPが1/4以下になった時に、自分のHPが最大HPの1/3回復する。ただしすっぱい味が苦手な性格の場合は混乱状態になってしまう。 |
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持たせると効果抜群になる水タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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ポケモンに持たせるとピンチのとき1度だけ行動が早くなる。 |
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持たせると戦闘中にHPが1/4以下になった時に、自分のHPが最大HPの1/3回復する。ただししぶい味が嫌いな性格の場合は混乱状態になってしまう。 |
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持たせると効果抜群になるエスパータイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると効果抜群になる炎タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると戦闘中に眠り状態になった時に自分で治す。フィールドでも使用できる。 |
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持たせると効果抜群になるゴーストタイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると戦闘中にHPが1/4になった時に、素早さが1段階上がる。 |
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持たせると戦闘中に混乱状態になった時に自分で治す。 |
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持たせると戦闘中に麻痺状態になった時に自分で治す。フィールドでも使用できる。 |
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持たせると、HPが少なくなった時に自分の技が急所に当たりやすくなる。 |
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ポケモンに持たせると物理技を受けたとき相手にもダメージを与える |
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持たせると効果抜群になる地面タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると戦闘中にHPが1/4になった時に、特防が1段階上がる。 |
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持たせると、HPが少なくなった時に能力のどれかが2段階上がる。 |
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持たせると効果抜群になる電気タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると特殊技を受けた時に1度だけ、特防が1段階上がる。みがわり状態では発動しない。 |
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持たせると効果抜群になる虫タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると戦闘中に火傷状態になった時に自分で治す。フィールドでも使用できる。 |
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持たせると戦闘中にHPが1/4になった時に、攻撃が1段階上がる。 |
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ポケモンに持たせると効果バツグンの技を受けたときHPを回復する。 |
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持たせると戦闘中に氷状態になった時に自分で治す。フィールドでも使用できる。 |
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持たせると効果抜群になる悪タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると効果抜群になる飛行タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると効果抜群になるドラゴンタイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると戦闘中にHPが1/4以下になった時に、自分のHPが最大HPの1/3回復する。ただしにがい味が嫌いな性格の場合は混乱状態になってしまう。 |
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持たせると効果抜群になる毒タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると戦闘中にHPが1/4以下になった時に、自分のHPが最大HPの1/3回復する。ただしからい味が嫌いな性格の場合は混乱状態になってしまう。 |
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持たせるとノーマルタイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると戦闘中にHPが1/4以下になった時に、自分のHPが最大HPの1/3回復する。ただしあまい味が嫌いな性格の場合は混乱状態になってしまう。 |
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ポケモンに持たせるとピンチのとき1度だけ技の命中率があがる。 |
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持たせると戦闘中に毒状態になった時に自分で治す。フィールドでも使用できる。 |
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持たせると戦闘中にHPが1/4になった時に、特攻が1段階上がる。 |
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持たせると効果抜群になる氷の技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると効果抜群になる格闘タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると効果抜群になる岩タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると戦闘中にHPが1/4になった時に、防御が1段階上がる。 |
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持たせると効果抜群になる鋼タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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持たせると効果抜群になる草タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
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ポケモンに持たせると特殊技を受けたとき相手にもダメージを与える |
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持たせると効果抜群になるフェアリータイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 |
対戦用アイテムの多くは「テーブルシティ」「ハッコウシティ」「カラフシティ」にある店デリバードポーチでほとんどの対戦用アイテムを入手できます。ストーリーの進行度によって品揃えが変わりすべての商品が揃うのはエンドロール後になってからです。
それぞれの街で商品が異なるので必要などうぐが売っている町で購入しましょう。
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アイテム関連データベース | |||
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対戦用アイテム一覧と効果【スカーレットバイオレット】
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