ポケポケ攻略記事コメント
さっき対戦相手(人)が、カイロスで4回連続表。 1回に2枚なんで、8枚連続表。 50%って…
そのXの投稿者、動画消して逃亡したけどな
事の発端はそういうXの投稿でしょ。 それに異論を唱えるなら唱える側が検証するのでは? 自分でも確認してないことで主張するのは理解出来ない。
100%表出せるって話がそもそも破綻してるんだが そんなイカれた事言ってる人はどこにも居ないよ
100%表出せますって話の中で収束するって意見なら証明するのはあなたですよ
タスキル無し1回目のコイントスの結果は当たり50%、ハズレ50%だって 証明が欲しいなら自分で1000回コイントスしてみるといいんじゃない?
仮に表をテクニックで出せるとして、現実世界でもコイントスなんて練習すれば狙って出せるようになるのに文句言う理由もわからんし、これだけ話題にして公式が調節修正やバグ報告しないんだから仕様でいいだろ。議論の余地あるか...? 散々コイントス叩いておいて修正されたからゲーム再開したとかいう人がいてソース探してたけど存在しないみたいだな
それは話が違う。 タスキルすると確定した結果に向けてコイントスの映像を合わせるため不自然な挙動で動く。1回目のコイントスがどういう結果になるかの証明にはならない。 また演出が相手と同じとは限らないため通信状況によっては動かずそのまま表になったように見える時もあるかも
コイントスの当たり、ハズレ確率はそれぞれ50%と決まっています。 コイントスはただの演出であり、コインをどんなに適当に投げても当たりの時は当たり、ハズレの時はハズレが絶対に出るようになってます。 事実、コイントスの結果を見た瞬間にアプリをタスクキルして、もう1回開いてからコイントスをすると全く同じ結果になります。
初心者1日目です。ランダム対戦で相手がコイン弾く動作見れるが、弾いた時そもそもコインが表裏と回転せずに、転がって表になる動作を何回も見ました。これって操作可能なんですか?ボコボコにされました。
なんで公式がゲーム離れの原因になる事すると思うの? ガチャの確率なら課金欲高めるとかわかるけど 対戦のコイントス操作なんてメリットないじゃん
試行回数少ないくせに操作だなんだ騒ぎすぎだろ 少なくとも1000回はやらないと確率なんて測れん 別ゲーの決闘者は1000回コイントスやってほぼ50%やったぞ
でも気になって見ちゃうのかわいい
4枚全部裏になる確率は普通に6%以上あるから、そういう時は運負けと割り切るしか無い。 表が2枚以上出る確率は約66%だから当たりづらいとは言わないけど割とハズレもあるレベル。パーセント数値にして並べると納得しやすい気はするので気が向いたときにでもぜひ
言いたくなる気持ちは分かる 一昨日水デッキやっと作ったのにマジでカスミ裏しか出ないよー 15回して2回(1乗せ)しか表出ないから全く強みを感じない。俺も先行吹雪されまくったからしたいのに…
陰謀論が醸成される過程を目の当たりにして感動してる いいぞ行き着くとこまで行ってくれ
くだらねぇ 表・裏の出し方とか確率操作ある訳ねーだろ そこらのインディーズゲームならまだしも、このご時世の仮にもポケモンの名を冠するゲームでそんなことをするメリットが製作運営側に全く無い
ガラガラEXbot相手の時の2枚とも裏率バリ高い
確率ってのはとてつもない回数試行しないと提示される確率どうりにならないことが圧倒的に多いよ しかも部分的に見るとかなりの偏りが起きる時もある だから本当に正しいか調べるときは1000回とか、それでも足りないかもしれないけどとにかく何度も何度も試さないと正しい確率にはならない可能性がある だから15回とかありえる話 納得できないだろうけど
カードの排出率とかゲットチャレンジについて確率操作されてる!とかいうならまだ5000歩くらい譲って理解できるけど、、 対戦コンテンツで、コイントスの結果をコントロールできるだの、相手(CPU含め)のほうが優遇されてるだの、そんなわけ無いじゃん??プレイヤーが減る原因に繋がるだけじゃん?
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コインの表の出し方はある?コイントスのバグについて【ポケモンカード アプリ】コメント
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