ドラクエウォーク攻略記事コメント
眠りで魔刃対策ってのが無茶な話だね ザメハ使えば済む話だからな 本当に魔刃対策したいなら物理耐性上げるか会心無効にするのが一番よね 魔刃でバラモス祠キツかったな
魔神の斧で闘魂注入でまもりのたて入れたら楽だった
真ん中から倒せばいいだけのそこそこのほこらが増えてつまんないな とか言ってたら来期エゲツないのが出てくるのかもしれん
よく見てなかったが同じ内容出てたは。
早期決着用のアンコールパーティで魔人、守り人、大神官✕2編成でどうやって天地の超きあいため使うんだ?
魔人×魔刃をアンコールするだけで2ターンで倒せるな
全く同じでワロタwww
魔人まだレベル54だけど改心率盛って会心のひらめき(+妖精の秘術)→ゴルチョコに覇王斬でそこまでターン数かからない。 グリ爪で結構吹き飛ばしも入るからそこまで難しくない。
3体ともバシルーラ効きました。
デンスラ型のモンスターすき
文句言いながらわざわざゲームしなくて良いんだよ(^_^;)
いや、そこまでのもんじゃないだろ…
もはや強いとかのレベルじゃなくてチート敵ってだけ そのスキマを縫うように攻略の筋を探すだけのク○ゲー(もちろん膨大なレベル上げの時間と課金がベース)
魔刃対策したいのはわかるが眠り連打は巻き添えで他の武器の方が余分に死ぬんだが
わざわざそんな嫌味言わなくてもいいのに
短期パーティーの天地の超気合い溜めの意味がわからない。とよく見たら大神官グリ爪装備だからやるエクじゃないの? こんな簡単な間違いするって、また誰かの動画見ての記事? 自分で攻略してたらまず間違えないし、2ターン目にアンコールしなくていいなら天地でもいいと思うけどね
肉球でやるととんでもなく時間かかるんだが肉球ってゴールデンチョコ用ではなく錬金用のみだったか…
あらためて魔人×魔刃強いなぁと思う案件
ミカヅチのパーティで守り人のさとりをぎんがに変えて、水晶持ちの大神官の素早さを魔人とグリ牙大神官より早くする。 1ターン目はにおうアンコアンコ会心ひらめき会心ひらめき会心絶 2ターン目はにおうザメハカタスやる気 3ターン目はにおうアンコアンコカタスカタスカタス(この時点で少なくともゴルチョコ以外は倒れてる) もしまだゴルチョコ残ってたら4ターン目は守り人は適当にベホイミであとはアンコアンコ会心絶天上天上 これで何とか行けましたね。 ミカヅチ再度やる場合はぎんがをさとりに変えることを忘れないようにしないとね。
肉球ミトン当たってよかった〜
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ゴールデンチョコのほこらの攻略と弱点コメント
21件中 1-20件を表示中