ポケポケ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん1日前

    エネ加速からのヒカリは強いよ でもそれ中々できないからな まあ引き強い人には強いんじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん1日前

    そりゃ弱くはないけど謎にデメリット付けられてるの何で?(ターン強制終了の特性と自傷技) せっかくのギラティナ気持ち良く使わせて

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん1日前

    結局上位環境ギラティナまみれでここのコメ欄の奴ら手の平クルクルだろうな笑

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん3日前

    やっぱ2エネトラッシュと加速中に攻撃できない制約は重いね

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん3日前

    相手がエネ加速ヒカリで下技連発してきたけど返り討ちにしてやった やっぱ2エネとら

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん4日前

    こいつ20ダメの自傷いるか?このデメリットのせいで中途半端な性能だわ

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん4日前

    ミュウツーと組ませたら対応できるぞ

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん4日前

    HP160以上に対して無力すぎる 特性使っている間は攻撃できないしで35狩り専用exだと思う

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん4日前

    やってることが進化要らないジバコイルなんだから弱いわけ無いんだよなぁ サポート充実するほど強くなるぞこれ

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん5日前

    使ってみてもどうも微妙にしか感じず S程度だと思う

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん5日前

    exに対して打点130は厳しいな 自傷があるせいでHP140以上にマント使われると逆に狩られる側になる

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん6日前

    んーなんか惜しいんだよな。130ってのが環境に蔓延るシンオウ伝説ワンパンするにはレッドが必要になるし、ジバコイルとジョーイさんが実装されたせいか何故か何回か当たったカビゴンはレッド非対応だから逆にサカキが欲しいのが速攻を向けなのに追加でカードが欲しいのが気になる。そもそもマント使われたら詰むしね。耐久面も自傷があるせいで一体倒せても相手の後続のワンパンラインに乗って狩られる場面も多かったのが痛い。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん6日前

    序盤で引けてもヒカリ引けなかったら負け ディアルガでいいじゃんってなる

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん6日前

    番の強制終了さえなければまだ使えたのに…

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん6日前

    最初に引けなければ腐る

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん6日前

    色々試してみたけど、ジバコと組むのが結構ヤバ目かも。。ウソッキーがいる&ジバコが弱点の闘以外ならかなりいい感じ。ジバコもどのみち最初1-2ターンは待ちだから実質デメリットなく使える

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん6日前

    逆張り?

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん6日前

    特性使用後の強制ターン終了と攻撃の自傷20ダメで扱いづらい 正直いらない…

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん6日前

    何回か回してみたけどかなりやらかしてる強さじゃないかこれ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん6日前

    先行を取れば、特性を使うターンが早ければ早いほど強い ただコイツ自身のエネ拘束がキツすぎるので出張性能は無い 特性+ヒカリでエネ加速したり出張先でサブアタッカーになるより、置物になる確率の方が高い ヒカリと組み合わせるにしても超の中で組み合わせた方がよさげ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000ptのGame8ポイントが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記