ポケポケ攻略記事コメント
エネ加速からのヒカリは強いよ でもそれ中々できないからな まあ引き強い人には強いんじゃないかな
そりゃ弱くはないけど謎にデメリット付けられてるの何で?(ターン強制終了の特性と自傷技) せっかくのギラティナ気持ち良く使わせて
結局上位環境ギラティナまみれでここのコメ欄の奴ら手の平クルクルだろうな笑
やっぱ2エネトラッシュと加速中に攻撃できない制約は重いね
相手がエネ加速ヒカリで下技連発してきたけど返り討ちにしてやった やっぱ2エネとら
こいつ20ダメの自傷いるか?このデメリットのせいで中途半端な性能だわ
ミュウツーと組ませたら対応できるぞ
HP160以上に対して無力すぎる 特性使っている間は攻撃できないしで35狩り専用exだと思う
やってることが進化要らないジバコイルなんだから弱いわけ無いんだよなぁ サポート充実するほど強くなるぞこれ
使ってみてもどうも微妙にしか感じず S程度だと思う
exに対して打点130は厳しいな 自傷があるせいでHP140以上にマント使われると逆に狩られる側になる
んーなんか惜しいんだよな。130ってのが環境に蔓延るシンオウ伝説ワンパンするにはレッドが必要になるし、ジバコイルとジョーイさんが実装されたせいか何故か何回か当たったカビゴンはレッド非対応だから逆にサカキが欲しいのが速攻を向けなのに追加でカードが欲しいのが気になる。そもそもマント使われたら詰むしね。耐久面も自傷があるせいで一体倒せても相手の後続のワンパンラインに乗って狩られる場面も多かったのが痛い。
序盤で引けてもヒカリ引けなかったら負け ディアルガでいいじゃんってなる
番の強制終了さえなければまだ使えたのに…
最初に引けなければ腐る
色々試してみたけど、ジバコと組むのが結構ヤバ目かも。。ウソッキーがいる&ジバコが弱点の闘以外ならかなりいい感じ。ジバコもどのみち最初1-2ターンは待ちだから実質デメリットなく使える
逆張り?
特性使用後の強制ターン終了と攻撃の自傷20ダメで扱いづらい 正直いらない…
何回か回してみたけどかなりやらかしてる強さじゃないかこれ
先行を取れば、特性を使うターンが早ければ早いほど強い ただコイツ自身のエネ拘束がキツすぎるので出張性能は無い 特性+ヒカリでエネ加速したり出張先でサブアタッカーになるより、置物になる確率の方が高い ヒカリと組み合わせるにしても超の中で組み合わせた方がよさげ
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ギラティナexの入手方法・パック|採用デッキ(シャイニングハイ)【ポケモンカードアプリ】コメント
25件中 1-20件を表示中