ポケポケ攻略記事コメント
勝てるんだけどおもんないんだよなー やること一緒やしな シャドバの超越と一緒や
このゲームきっずが多いから好きなデッキ下げられると過剰に反応する🐒が多い
サーチ札のないこのゲームで事故らないことなんか無いだろランダムカード交換の通信はサーチとは言えん
2進化あるあるだけど手札運に左右されすぎるんだよな…
対策すれば勝てる←それ全てのデッキがそうだろ 技のコスト下がりすぎてミュウ刺さるのリザパルキアくらいしかないわけで。 リザ使って事故るってどんなデッキ?ポケ通スピダ未所持?
20戦ほどしたけど、事故率高すぎて話にならん。 進化できずに負けが多すぎる。おすすめせんでー。
でもファイヤーの機嫌に左右されたり、理論上どのタイプにも出張できるミュウが天敵だからtopになったらなったで全方位から対策のやりようがあるからそこまで怖くはない
4コス2トラ200打点はおかしいよね。ポケ通で2進化も簡単に出せるようになったし。 次の新パックでても流石にリザードン超えのインフラはしないだろうから、あと半年くらい環境トップにいそう。
水はともかく電気がきつい 意外とよくマッチするし
最近ナッシー増えたから全然終わってなくて草
ジバコ登場でリザきっず終了のお知らせw
ヒトカゲスタートはもう事故だから +進化事故と傷薬で初手で受けたダメ回復できないの重なったら割り切り
もう環境にあってない。ナツメされても終わりや。ベンチにファイヤーも必須になって事故率が高すぎる
ゲッチャレで英語シェイミ手に入れたから試したけどいいな ナツメ防止できるしファイヤーも粘りやすいしベンチ削り軽減できるの後々のリザの全抜き狙いやすくなる ポケ通でバグりやすくなるのは割り切り
先行トカゲスタートだと8割しぬ 鳥はジバコイルに瞬殺されるし…
序盤に場に出せれば毎ターン10回復できるからダークライとかゲッコウガ相手にはかなり助かるよ あとキズぐすり2枚の代わりとしてシェイミは1枚でいいからその分1枚分他のサポカ入れられる でも言ってるようにナツメで負け筋になることもあるし他にも序盤の事故に繋がったりするから一長一短
リザ完成した相手のファイヤー取ってその後ナツメでシェイミ落として勝てた時弱点増やして迷走してるやんと思ったけど シェイミ強いんか?
マジでシェイミピン刺しが凄くいい。 70ダメが多い環境でファイヤーの耐えれる回数が2回から3回に変わるのはデカい。 アグロ相手にもまあまあ戦えるようになるし ピカチュウ?知りませんね...
一番強いわけではないけど、ダントツで楽しい。
炎エネのカードにもお手軽ベンチ攻撃キャラ作ってや…
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