ポケポケ攻略記事コメント

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    18 名無しさん3時間前

    エネルギーの種類に関する説明がチュートリアルにないから、弱点判定とか説明で特殊な効果がついてるわざにしか影響しないと思ってたらそんなことはなかった この手のゲームはルールすら知らない状態だったからだろうなぁ、ポケカやってたら違ったんだろうね

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    17 名無しさん2日前

    やっぱりカイリューでありえんくらい事故るのはみんなが通る道なんやな

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    16 名無しさん7日前

    3試合計15連続で雷エネ出たときは本気でバグを疑った (雷水のカイリューデッキ)

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    15 名無しさん16日前

    本当に1/2の確率なのか…?カイリューで何もできずに埒が開かないから降参した

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    14 名無しさん16日前

    それな、ミラーで相手だけエネ回ってるのく そすぎる。しかも3タイプなのに

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    13 名無しさん約1ヶ月前

    設定してないエネルギーを設定しても無いのに勝手に発生させるの早く治せや…w

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    12 名無しさん約1ヶ月前

    どうせ1/2で来るんやったら交互できてほしいよな

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    11 名無しさん約2ヶ月前

    消費する技はトラッシュって書いてるから技効果見たらわかる

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    10 名無しさん約2ヶ月前

    エネルギー消費する技かどうかは使ってみないと分からないの? カードのどこか見たら分かる?

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    9 名無しさん約2ヶ月前

    複合デッキの場合 1ターン目のエネと各エネの発生周期決められるようにしろよ エネ事故で負けるの手札事故より運ゲーだろ 有色+無色エネで動けるポケモンの差別化が出来てない

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    8 名無しさん約2ヶ月前

    輝けないのは別問題な気が、、、

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    7 名無しさん約2ヶ月前

    マジで確率終わってる。5連続同じエネルギーとかザラにある。カイリュー使ってる時マジでうぜえこれ。

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    6 名無しさん約2ヶ月前

    そもそも、ことエネルギー関してはランダム性いらんだろ。そら誰も複合タイプ組みたいと思わんし染め環境になるわ(特に鋼はいろいろオワってる)。 毎ターンの終わりにでも、次のターンに発生するエネルギーを自由に決めるようにしたほうが確実に構築の幅が広がるしプヤも満足するはずなんだが

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    5 名無しさん約2ヶ月前

    せめて4回同じエネルギー出たら別のエネルギーが出るように調整してほしい。(確定交互は強すぎるような気もする) 運要素が多く、安定しなさすぎてカイリュー好きなのに悲しい。

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    4 名無しさん約2ヶ月前

    9連続雷エネルギーでカイリュー全く技打てずに負けました 流石に交互でよくない? そこに運要素いらないだろ

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    3 名無しさん約2ヶ月前

    エネルギー湧く確率どうなってんのこれ

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    2 名無しさん約3ヶ月前

    ドラゴンエネルギーみたいなのがないとカイリューキツイ

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    1 名無しさん約3ヶ月前

    複合エネルギー技がこのせいで必要なエネを持って来れず、輝けない

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