ポケポケ攻略記事コメント
ランクマッチしてるけど色んなデッキでやってるけど毎回相性の悪い相手しか選出されないのはそういう仕様なのかな? 例タイプの相性が悪い、対EX用に作ってるけどEXを使うデッキに当たらないなどがほとんどで 勝つときはよくわからないなんか負けるために組まれたようなデッキとしかできない感じです
一昨日初めてポケポケやりはじめて、さっき震えながら初心者ランダムマッチ行ったら勝てて嬉しかった。でもまだ手が震えてる
ゴッドバード外れ過ぎて辛い…
必須カードにアカギとヒカリを追加して欲しいです 結構採用率高いと思うので
暫く前にやめたやで。新弾が出たらしいから久々にコメ見にきたけどなーんも変わっとらんみたいね。
コインまじでおもんない3枚と4枚やって表1枚だけとか おかしすぎだろ普通に笑えないレベル
バトル初めに 種ポケ1 それ以外サポートorグッズになる確率多くない?
ポケモンGOのバトルと一緒で、勝つ確率と負ける確率は操作さらてる
結局コインとか運の要素で決まりません?
ex搭載の環境デッキで負けても「はいはい、強い強い。よかったね」で萎える。「ありがとう」する気とか全く起きないわ。
それーな
こんな運ゲーにコツも対策もないだろ 先攻になった時点8割は負け 対戦が目的でこのアプリやってる奴は相当な暇人だろ 1日2回パック引いて終わりのゲーム 対戦は勝っても楽しくないし負けた時はストレスしかない
まじで後攻は1ターン目ドロー無しにしないか?
今は運ゲーだから何使っても勝てるし何使っても負けるよ。最初に先行後攻運ゲー、初手の手札運ゲー、相手のカスミ運ゲー、進化先引けるか運ゲーで上振れたほうが勝つ。上振れ無かったら負け、単純明快でいいね。時間かけてじゃんけんしたい人にはおすすめ
せっかく良いカード手に入っても運ゲーだからモチベ上がらん
まじでレッドカードくだらねぇ。これポケポケに導入しようと思ったやつ終わってるわ
ミューツーデッキ使って20回中1回しか勝てないとか運も実力も無さすぎて泣きそう
バトルに関して運ゲーと言うよりも、最初からどちらに勝たせるか決まっている出来試合。りゅうせいぐんをピンポイントに、エネルギーを溜めている1体に200ダメくらったときに確信した。
皆運ゲーとか言ってるなら辞めたら?
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バトルのコツと勝てない時の対策|対戦【ポケモンカード アプリ】コメント
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