ポケポケ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん13日前

    害悪とされてるカスミも自分で使うと裏しか出ない神カードや

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん17日前

    自分が使うとデッキ最深部に行くのに相手が使うと3tで降臨してくる神カード

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん26日前

    ナツメでジャロ狩ると諦めて降参してくれる人多し

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん26日前

    HPが低めなのが唯一の救い

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん26日前

    セレビィなんかよりコイツがヤバイ

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん27日前

    ジャロカスまじでうぜーな。こいつのせいで課金する気失せたわ

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん27日前

    こいつのメタで「次のターン全ての特性が無効になる」みたいな新サポートカードが出る予感

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん28日前

    こいつが腐る未来が見えん てか腐ったらどんだけインフレしてんねんってレベル

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん28日前

    サーナイトと違って実際にエネを付与していない分、ジャローダが落とされたら一斉にエネを失うスリル…みたいなのをもっと上手いこと調整できたと思うと勿体無い 今のところこいつを確殺できる手段が少なくて腹立つ

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん29日前

    これってフーディンとかルージュラのワザだと扱いどうなるの? ついてるのが1エネだとして、1エネカウントなのか、2エネカウントなのか

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん29日前

    せめて3にしろって言ってる時点でそんなこと分かってるだろ 1だとスピーダーだけで逃げれるなんて次元の話じゃない 相手のナツメに対して事前にケアもせずその場の手張りだけで逃げられるせいで脳死でセレビィに貼るだけのデッキになってる 適正逃げエネは3か4

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん29日前

    マジレスすると逃げエネ1だとノーエネスピーダーで逃げられるから1か2で差はある まあ同じ2進化のサーナイトと比べると3でもいい気がするけど サナは重複可能だからって判断なのかな

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん29日前

    事前に指定したカードが入っているデッキとマッチングしないルールとかあったら真っ先にジャローダ指定するわ

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約1ヶ月前

    自分にも味方にも発動するから仮に主砲のセレビィexがメタられて環境で活かせなくなっても新たな草パのエネ補給係でずっと重宝できる性能。

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約1ヶ月前

    せめて特性が自身に作用しなければ、まだ許せたレベル バトル場に引きずり出しても1エネで逃げるの何なん

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約1ヶ月前

    逃げエネ3にしろはマジでそう。 アプデで表記変えて欲しい

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約1ヶ月前

    これ当分悪さするだろうな… ポケモン版シャドバが本格的に始まってしまった

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約1ヶ月前

    全部のタイプに変換すると良くわかるが、真のぶっ壊れ 草で良かった

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約1ヶ月前

    Aとか頭おかしいだろエアプ

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約1ヶ月前

    評価Aはエアプすぎて草タイプ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記