ポケポケ攻略記事コメント
害悪とされてるカスミも自分で使うと裏しか出ない神カードや
自分が使うとデッキ最深部に行くのに相手が使うと3tで降臨してくる神カード
ナツメでジャロ狩ると諦めて降参してくれる人多し
HPが低めなのが唯一の救い
セレビィなんかよりコイツがヤバイ
ジャロカスまじでうぜーな。こいつのせいで課金する気失せたわ
こいつのメタで「次のターン全ての特性が無効になる」みたいな新サポートカードが出る予感
こいつが腐る未来が見えん てか腐ったらどんだけインフレしてんねんってレベル
サーナイトと違って実際にエネを付与していない分、ジャローダが落とされたら一斉にエネを失うスリル…みたいなのをもっと上手いこと調整できたと思うと勿体無い 今のところこいつを確殺できる手段が少なくて腹立つ
これってフーディンとかルージュラのワザだと扱いどうなるの? ついてるのが1エネだとして、1エネカウントなのか、2エネカウントなのか
せめて3にしろって言ってる時点でそんなこと分かってるだろ 1だとスピーダーだけで逃げれるなんて次元の話じゃない 相手のナツメに対して事前にケアもせずその場の手張りだけで逃げられるせいで脳死でセレビィに貼るだけのデッキになってる 適正逃げエネは3か4
マジレスすると逃げエネ1だとノーエネスピーダーで逃げられるから1か2で差はある まあ同じ2進化のサーナイトと比べると3でもいい気がするけど サナは重複可能だからって判断なのかな
事前に指定したカードが入っているデッキとマッチングしないルールとかあったら真っ先にジャローダ指定するわ
自分にも味方にも発動するから仮に主砲のセレビィexがメタられて環境で活かせなくなっても新たな草パのエネ補給係でずっと重宝できる性能。
せめて特性が自身に作用しなければ、まだ許せたレベル バトル場に引きずり出しても1エネで逃げるの何なん
逃げエネ3にしろはマジでそう。 アプデで表記変えて欲しい
これ当分悪さするだろうな… ポケモン版シャドバが本格的に始まってしまった
全部のタイプに変換すると良くわかるが、真のぶっ壊れ 草で良かった
Aとか頭おかしいだろエアプ
評価Aはエアプすぎて草タイプ
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ジャローダの入手方法とパック(A1a)【ポケモンカード アプリ】コメント
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