モンハンワイルズ攻略記事コメント

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    18 名無しさん21日前

    結局これって壊すメリットない武器だと 弱点特攻付いてるなら壊さずに火力源にした方がいい感じ?

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    17 名無しさん約1ヶ月前

    その可能性ありそう。誰か検証してくれないかな。

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    16 名無しさん約1ヶ月前

    なんか1回の集中攻撃で複数の傷壊すと破壊ダメージ増えてる気がする ガンランスとかだとトレーニングエリアで試しやすい。ププロポルとか相手に複数破壊で1200ダメージとか入ってたし悪くないかも

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    15 名無しさん約1ヶ月前

    インタビュー記事に傷口は同時破壊した方が効率がよいみたいなこと書いてあったけどどういうことかわかる人いる? 1つずつ破壊した方が長い時間ダウン取れてアドだと思うんだが…

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    14 名無しさん約1ヶ月前

    傷口って殴って壊した時と弱点集中で壊した時何か違いはある?

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    13 名無しさん約1ヶ月前

    双剣の集中乱舞【廻天】発動させるとモーション途中でも鬼人化解除せずにスタミナ回復できるのでスタミナコントロールには大変助かる

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    12 名無しさん約1ヶ月前

    傷口有利な武器とかはあるけど、基本的に気にしないですぐに壊してダウンさせてタコ殴りさせたほうが結果的に早いと思う

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    11 名無しさん約1ヶ月前

    傷口壊してもバフのらない武器はあんま集中弱点攻撃しない方がいい感じかな? ガンス簡単に傷口集中壊せるから壊しまくってたけど悪いことしちゃったかもって後悔してる

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    10 名無しさん約2ヶ月前

    ありがとう、モンハンはあまりマルチでギスギスないけど なんか傷口破壊マナーとか聞いたから心配してた

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    9 名無しさん約2ヶ月前

    マルチの人も貰えるよ

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    8 名無しさん約2ヶ月前

    傷破壊で貰える素材って、破壊した人だけが貰えるの? それだったら取り合いになって嫌だな

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    6 名無しさん約2ヶ月前

    面白いってなんだっけ? 俺はなんで生きてるんだろう

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    5 名無しさん約2ヶ月前

    なんか不穏な空気流れ始めたけど大丈夫か...?

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    4 名無しさん約2ヶ月前

    ワールドの傷付けとかいう儀式要素本当に不評だったからよくぞここまで改善したもんだ 殴り合う事で弱点が出来てそこを狙えば大きなチャンスになる こういうので良いんだよ

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    3 名無しさん約3ヶ月前

    痛そうでかわいそう…

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    2 名無しさん約5ヶ月前

    結局傷の管理とかどうなるんだろうなぁ 個人的には早い者勝ちであってほしいけど太刀とか笛目線譲ってほしかったりするのかなぁ

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