モンハンワイルズ攻略記事コメント
1スロあまったときのオマケでつけてる感じかな ガッツリスキル割り振る必要まではないかなと思える
汎用属性の装備だけど、挑戦珠を2個減らして連撃珠と渾身珠つけて挑戦の護石を着けると無駄が無い。護兇爪竜腕のスロットも修正要るけど、今のだと連撃がレベル6分あってムダ。
ゾシアもタマミツネも初見はやっぱり片手剣 今作の片手剣は安心感が一味違う
護兇爪竜アームαスロ無しなのに装飾品要求とかいう矛盾表記になってますよ。
どんだけ挑戦つけんねんw
今作カジュアル寄りになって難易度ダダ下がりなうえに、高難度クエもないから広域は別に・・・ 最悪粉塵で余裕で足りる
正直野良なら広域5回復量3満足3早食い3にしてヒーラーやるほうが安定するのでそっちのがいいかな 味方が回復薬飲んでる時間を削減して火力貢献だ
個人的には防具はゴア4部位に胴アルベドがいちばんいいと思ってるんだけどどうかな? あとサイト見てるとわからないのが武器の属性変わると防具のテンプレまで変わるのがわからない 基本的に今作は武器スキル別だし片手剣装備なら武器なににしても防具のテンプレはかわらなくない? プレイスタイルによって防具とかスキル変わるのはわかるけど同じ片手剣なのに武器によって防具変わる意味がわからない
シュバルカシリーズでゾンビ剣士してる
片手剣て手数多いから5割を毎撃引くより 90秒間連撃した方がいいて思った
業物の方が良くない?
達人芸の装飾品落ちにくいすよね 代替品として剛刃研磨おすすめです 毎回90秒ごとに研ぐのがめんどいですが達人芸が報酬で出るまでの繋ぎになります 研ぐ手間があるけど場合によってはこっちの方が火力が出るし
ゴア2部位オドガロン2部位以外の選択肢がなさすぎてどの武器種も辛い状況になってるな
ひるみ軽減もある上無駄なく完成されてるスキルだなーと感心する反面、渾身意識し始めると途端に面白く無くなることに気づく。ただテンプレとしては限りなく優秀。
wikiを淘汰して攻略情報で金を儲けるようになってしまったからな… 見る側も攻略情報を編集できる時代だったら自分で直してた
この国のカスタマーファースト文化って一定数こういうバケモノ生むよな
こっちの方がゲームウィズよりはマシだった
ゴア片手なのにクイーンレイピアのスキル書かれてて草
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片手剣の最強装備おすすめ【モンスターハンターワイルズ】コメント
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