モンハンワイルズ攻略記事コメント
無属性だと強化する時に属性強化がボーナスから除外される=基礎攻撃を出し易くなるから厳選が楽、と言うのは聞いた でも結局属性でも厳選するなら同じなのと、無属性でもテーブルが沼ってたら同じ、全く同じボーナスを狙うなら当たり前だが属性の方が強い、という感じらしい 端的に言うなら厳選難易度以外に無属性を作る意味は無いよ、と…
なるほど、笛みたいな単純な数値以外のところが変わる場合は無属性も視野に入ると… でも笛は旋律の関係でアーティア微妙って聞くし結局のところ無属性アーティアは好みで作るかコレクション目的って感じか…
生産ボーナス基礎攻撃3 復元ボーナス基礎攻撃4 切れ味1 ばくは太刀 やっとでました。
リセマラ
生産ボーナス 基礎攻撃3 復元ボーナス 基礎攻撃3 切れ味2 こんなの出来ましたけど。
アーティア麻痺太刀 生産ボーナス基礎攻撃3 復元ボーナス基礎攻撃5 超心珠3 超心珠2 業物・匠珠3 付けてますが… やはり 基礎攻撃4に切れ味1が、出るまで粘るべきなんだろうかー…😭
ランスもやればやるほどアーティア一強だな でもここめっちゃエアプだわ ランスで攻撃5とか全然使い物にならん 攻撃3斬れ味2か、最低でも攻撃4斬れ味1だな
笛は無属性で作ると、響周波斬になって会心も考慮した火力ビルドも構築出来るぞ てか何でこのサイト大剣の推奨復元ボーナス基礎5じゃないん? 睡眠大剣の基礎5が推奨される理由って、睡眠中に研ぐ事が出来るから切れ味を武器珠で賄う位で良いってのが大きいんじゃないんか
武器によって調整入るにしても火吹くような予告なんかあったけ?
ガンランスはアルドかグラビのでええやろ
厳選してた人達がアプデ予告で火吹いてて笑えるw 何でそんな簡単に他人を信じるの
ガンランスのアーティア微妙ぽい? 普通しかないような。
だって書いてる事滅茶苦茶すぎるから……
誰もこのページのおすすめ信じてないの笑う
アーティアのボーナスの話やろ
アーティアって敢えて無属性で作る意味あるん? モンハンの属性って火力が減算される訳じゃ無くて、物理火力に属性値が加算されるかされないかだし、全く通らない相手以外には多少なりとも加算されるから付いてても損しなくない? 今作では無属性強化みたいな属性が付いていると適用されないスキルも無かったよね?
属性がダメージ出ないことはないけど ゴアみたいなごく一部を除いて今いるモンスターは肉質が豆腐だから属性より攻撃上げた方が全体でみればいいよね
>>117 そうかな 属性しっかりダメージ出てるけど 物理特化と属性特化の龍属性どちらも持ってるけれど
他の人が書いてたように今作属性が微妙だから片手や双剣、弓みたいな本来属性武器でも物理寄りにした方が強くなる。 繋ぎとしては有りかな
パチスロ好きにはたまらん要素
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
アーティア武器のおすすめと厳選方法【モンスターハンターワイルズ】コメント
135件中 1-20件を表示中